鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:6787

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
23
三角
UP
51
正直
毎回対戦相手にクライフ、ロマーリオ、ヴィエラいるの萎えるわ。
リアルに近いサッカー楽しみたいからマイクラには必要無い気がする。
もはやレジェンド出すなら1チームでも多くライセンス取れや。

ゲストプレーヤー(2018/08/26 16:58:11)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/08/26 18:09:14)
マラドーナは例外だが、確かレジェンドって気前良い選手ならライセンスをタダで獲得できるらしい。チームになると例えばヨーロッパの1部のクラブでは最低1000万円以上要求してくるらしいから、そうなるとレジェンド増やす方が良いんだろうな。
2. ゲストプレーヤー(2018/08/26 21:02:57)
正直な意見ありがとう
正直クソみたいな意見だな

正直になって次回作はやるなよ
3. ゲストプレーヤー(2018/08/26 22:11:05)

悪いけどやらない。
お前みたいなクソ害悪いるから素でやらないわ。

マイクラもFIFA寄せになって、ライセンスは減るわ、CLもないんだからFIFAでいいわ。

頑張ってKONAMIに課金しろよ。
どうせお前にお似合いのクソサーバーのままだから。
4. ゲストプレーヤー(2018/08/26 22:19:48)
正直勝てば気にならない。相手が誰使おうが勝てばどうでもいい。
5. ゲストプレーヤー(2018/08/27 00:17:25)
課金にやたら文句言う人いるけど、金出したほうが強い選手とれるのは当たり前でしょ?
時間かけるか腕磨けば無課金でも勝てるよ。
課金したくなくてきぞんのチームで対戦したかったらクイックマッチやっときゃいいしさ。
課金を全否定する人ははっきり言って時代遅れ。
ゲーム作るのにいくらかかると思ってる?
前みたいにア作りっぱ、出しっぱじゃないじゃんサーバー管理だったりアプデやったり。昔とは違うんだよ。
6. ゲストプレーヤー(2018/08/27 01:20:49)
5
課金に文句というか、ウイイレ(コナミ)に課金するのはどうかって話。
確かに以前に比べ、作りっぱ出しっぱ、ではないが、じゃあサーバーは強化されてるのかと言えば、重いのは2015年から全く改善されない。
アプデだって毎年やることは一緒。そして肝心のライセンスは毎年減る一方なのに、課金を促す姿勢は変わらず。
つまり、課金したところで見返りがほぼ期待できないってのが問題。

FIFAはそもそも「課金したところで超一流選手は低確率にしてるから、期待せずに自分のチームで強くなってね」と公式にアナウンスしている。
でもJリーグしかりCLしかり、ライセンスは着実に増やしているし、オンラインサービスも充実している。
だから、ウイイレに課金するのは馬鹿馬鹿しいということ。
7. ゲストプレーヤー(2018/08/27 03:19:45)
気持ちわかります。
現役の選手ならだれだけオールスターでも気にならないけど、レジェンドばかりで、俺うまいでしょって言われてもなんか違う気がする。
8. ゲストプレーヤー(2018/08/27 03:20:30)
微課金だけど
私はウイイレに時間割く方が馬鹿馬鹿しいと思ったので課金した。
ようは金あるか時間あるかじゃね、両方あるなら好きな方選んでやるだろうし
両方ないならここで妬み書くんだろうし。
9. ゲストプレーヤー(2018/08/27 07:59:17)
確かにロマーリオいるチームは厄介だったよ。
11. ゲストプレーヤー(2018/08/27 09:23:32)
8
君も論点ズレてるよ。
何故自分の肯定と相手の否定しかできない?

お金に余裕あるボクちゃんは頭はボケちゃってるのか?
しょぼい脳みそ。リアルではコミュ症だな。
12. ゲストプレーヤー(2018/08/27 11:24:17)
10、11
横からすまんが君の言ってる事は正しいけど気分を害する言い回しはやめて欲しい。
暴言吐いて唾まで吐くようなね。

主の意見に言う事は特にない。
レジェンド選手は私の様なおじさんからしたら手に入るなら嬉しいですけど。
13. ゲストプレーヤー(2018/08/27 12:07:05)
そもそも海外ではガチャ事態が違法なんだけどな。
ウイイレ大丈夫か?
14. ゲストプレーヤー(2018/08/27 12:37:53)
↑そうなの?
スターウォーズのアプリとかガチャあったけどな。
FIFAはガチャ的なのないの?
FIFAは軽く友達の家で対戦したくらいさかないから良く分からないんだ
15. ゲストプレーヤー(2018/08/27 13:44:12)
13
嘘つくな。
海外でガチャは違法じゃねえよ。
16. ゲストプレーヤー(2018/08/27 14:24:04)
馴染みのあるレジェンドならいいんだけどな。
確かに、クライフとかバッジオ、ベッケンバウアー怪物ロナウド、ジーコとかならまだしも、ロマーリオとか、マクマナマン、リードレとか、馴染みがなさ過ぎて…
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼