鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:6661

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
28
三角
UP
50
対戦拒否
は相手のマナーレベル関係なくない?
自分は切断した事がないです。でもマナーレベルC.Bです。
マナーも少ないになってるけど、対戦拒否されまくり。3ヶ月前に始めたんだが15試合しか負けてません。
勝ったのにマナーレベルさがるのはおかしい。
相手しかデススラもしないし、煽りもしません。みなさんは歯が立たないと拒否しますか?
納得いきません。みんなチーム力も3000あるのに。自分は2100くらい。

ゲストプレーヤー(2018/07/31 15:26:16)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/07/31 15:34:03)
主がゴミ回線なんだろう。
警告文が何回か出ると下がる。
放置するとマナーレベルAまで落ちるがそれより下は普通にやればあり得ない。

拒否リストで下がるとも言われているが、俺は下がらないと思うぞ。ゴミ回線に毎回メッセージ送っているがマナーレベルAAAのままだしな。
2. ゲストプレーヤー(2018/07/31 15:36:37)
そもそも強すぎて拒否リストに入れてマナーレベル
下がるならマイクラ上位者はみんなマナーレベル低いことになるだろう。そんなことないからな主がゴミ回線でマナーレベル下がっているのであろう。

普通にやればマナーレベルAAAだから。
3. ゲストプレーヤー(2018/07/31 15:38:32)
まぁ、ココにこういうこと書き込むのって大体性格ひんまがってる奴だよねw
どうせ「デススラしないし、煽りもしません。でも鳥籠はしまくります」って感じだろ?
本当に問題ないなら、対戦拒否なんてされるはずがないし、お前のプレー動画を撮ってYoutubeに載せな。載せたらココにURL貼りつけろ。それで判断してやるよ。

こういうこと書き込む奴って、大体嘘つきばかりだからな。
4. ゲストプレーヤー(2018/07/31 15:56:23)
なんでマナーレベル低いか知らないけど、マナーレベルAAA???オマエが!?!?ってやついっぱいいるから、逆に言えばマナーレベルAAだろうとAだろうと俺は気にしてないよ。
ていうかみんな気にしてなくない?気にする方がおかしいよあんなクソ標準のマナーレベルなんて。
5. ゲストプレーヤー(2018/07/31 16:05:09)
まさか無線じゃないですよね?
6. ゲストプレーヤー(2018/07/31 16:19:51)
これは・・・・・無線で間違いないな。
7. ゲストプレーヤー(2018/07/31 16:25:07)
十中八九、無線だな。
8. ゲストプレーヤー(2018/07/31 17:08:50)
この文章書いたの日本人?
9. ゲストプレーヤー(2018/07/31 18:00:38)
釣りじゃね?

もはや釣りにじゃなかったらこんなユーザー気持ち悪いわ。
10. ゲストプレーヤー(2018/07/31 18:04:08)

釣りに×
釣り⚪︎
11. ゲストプレーヤー(2018/07/31 18:41:03)
でたー揚げ足取り
相変わらずクズだね〜
12. ゲストプレーヤー(2018/07/31 19:22:56)
マナーレベルCとかBって切断しない限り普通はならないでしょ。切断なしでそれなら主の回線が死んでるとしか思えない。
13. ゲストプレーヤー(2018/07/31 20:23:33)
はい、釣り
14. ゲストプレーヤー(2018/07/31 21:00:49)
11
クズかねぇ?w
寧ろこんな単文で誤字をしてしまう低脳に、推敲しろと優しく諭してやってるのだが?w
15. ゲストプレーヤー(2018/07/31 21:05:55)
14
はぁ...。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼