鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:6473

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
26
三角
UP
50
自慢ではないです。純粋な疑問と課金者ばっかだなーという認識を変えてください。
この時期でも超銀河でレベマ近いなら課金って思ってる人が多いみたいですが、
自分は社会人で3月から始めて時間は使ったのですが、GP貯めて選手集めはガチャコンプ中心で、
ガチスカッドの18人はほぼレベマ付近、
使ってるレジェンドはヴィエラだけで、チーム力3400弱えくらい。
レベル上げ大変な若手は時期的にきついと思ったので、リーグアンでとったムバッペだけで、現在65でスペトレとコムチャレで今週中にレベマ付近はいきそう。
運も良かったのですが、4ヶ月と少しでこの状態です。
無課金者から見たら課金者に見えますか?

ゲストプレーヤー(2018/07/11 13:01:38)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/07/11 13:04:55)
別に。
この時期ならそれくらい行ってて普通でしょ。発売してすぐそれなら課金だと思うけどね。
2. ゲストプレーヤー(2018/07/11 13:30:22)
別にこの時期に課金、無課金なんて気にしないわ(笑)
どうせあと1ヶ月半ぐらいしかやらないし。
3. ゲストプレーヤー(2018/07/11 13:57:40)
お二人みたいな思考の持ち主ばっかならいいんですけどね、
最近のスレの荒れようひどいですからねー
4. ゲストプレーヤー(2018/07/11 13:57:48)
メンバーとかどうでもよくない?
それよりレートは?
銀河のメンツでレート800以下はかわいそうになるよ。
5. ゲストプレーヤー(2018/07/11 13:58:25)
課金とか無課金とかどうでもよい チーム力高めだなー 低めだなーと軽く思うくらい
6. ゲストプレーヤー(2018/07/11 14:00:39)
800代もかわいそう
7. ゲストプレーヤー(2018/07/11 14:45:28)
頭が悪い奴はスカウトで選手削るとかすら理解できてないからな
自分が出来ないことを同じ無課金に出来るわけないと思ってるんだろうね
普通に試合後メッセで課金云々で絡んでくる奴が居るからな
無課金で上手く進めて来ただけなのに課金の力で勝って楽しいかとか言われてもな笑
仮に課金してたところでそいつには関係ないのに
8. ゲストプレーヤー(2018/07/11 16:14:14)
自分いくら課金したかわからないくらい課金したけど、課金者はバカだよ(笑)
我慢できるなら我慢するに越したことない
課金するとしても、効果的に課金するべき!

自分スタート遅めだったので、選手めっちゃ揃ってる奴が、まだ銀だらけだった自分相手にフルパフォしてきたときは、こいつ恥ずかしい…と思ったけど、そうじゃなきゃどう思うことでもないと思う。
9. ゲストプレーヤー(2018/07/11 17:28:23)
課金者は時間を買ってるのです。
先に超銀河が完成するだけです。
私もそうですが、今の時期なら無課金でも超銀河になりますから。
今の時期なら課金、無課金の差はありませんよ。
ちなみに私はレート1200くらいで勝率80%越えています。
主なメンツは
クリロナ、ルカク、ベイル
ロナウジーニョ、マラドーナ
ヴィエラ
ロベカル、ボアテング、Sラモス、カフー
クルトワ
控え
クライフ、アザール、ベッカム、ジェラード、ボクバ、マルディーニ、クリバリ、ノイアー

超銀河になる前はレート800くらいで勝率60%くらいでした。
10. ゲストプレーヤー(2018/07/11 20:01:42)
3月からでその状態って一日何時間やってんの?
11. ゲストプレーヤー(2018/07/12 01:23:10)
3月からか
無課金だとしても廃人なのは間違いないな
12. ゲストプレーヤー(2018/07/12 03:08:52)
課金してる人はバカって考えがわからん。
まあ俺も課金はしたけど、趣味に金使ってバカって言われるのは純粋に謎。
ゲームにお金回す余裕ない人に言われるのなら、あぁ嫉妬かと納得だけどね。
13. ゲストプレーヤー(2018/07/12 05:08:22)
廃人化してますよ(笑)
一日4時間以上はしてると思います、
ただテレビとは別にゲーム用モニターをリビングにおいて、
嫁が起きてる時間はひたすらSIMを回すだけなので、10数分おきに少しボタン押すだけです。
今もワールドカップ見ながらSIMを回してます(笑)
寝るのも普段は10時には寝てるので、試合する時間がなかなか取れないのが残念です。
14. ゲストプレーヤー(2018/07/12 05:12:10)
俺が嫁なら呆れるわ
理解ある嫁で良かったね
15. ゲストプレーヤー(2018/07/12 05:13:00)
ついでに朝起きて仕事行くまでもSIMまわしてます(笑)
来年は最初から買って、朝は嫁が起きたらゲームやめてSIMは回さないようにするつもりですけど。
仕事前の朝のご飯中にSIM回しはダメな気がします。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼