鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:6285

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
51
アンジョンファンが
我々は美しく敗退
日本は醜くベスト16

と言ってるが結局韓国のフェアプレーポイントっていくつなんだ?
参加32ヶ国最多?

ゲストプレーヤー(2018/06/29 23:44:51)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/06/29 23:53:58)
ウイイレ的には、負けているとデススラしてくる害悪国です。
馬鹿なので無視しましょう。
2. ゲストプレーヤー(2018/06/30 00:00:25)
グループリーグでのファール数最多国は韓国で63
3. ゲストプレーヤー(2018/06/30 00:02:30)
韓国とかどうでもいいわ。
4. ゲストプレーヤー(2018/06/30 00:54:32)
心の中のリトルホンダに問いかけたんです。お前は、目の前に飛んできたボール、泥臭くダイビングヘッドでゴールに決めるのか、それともダイビングヘッドはダサいから、ユニフォームが汚れるからと、あえて見送るのか。
そして僕の中のリトルホンダはこう言ったんです。「やっぱりユニフォームが汚れるのは勘弁」とね。
だから僕は、ボールをあえて、見送ったんです。あえてね。
人生ってやっぱりあえての連続ですからね。
5. ゲストプレーヤー(2018/06/30 01:31:03)
アンジョンファンのコメント見てムカついたんでアプリ版で所有してた、
アンジョンファンとソンフンミンをトレーナーで追放処分にしました。
6. ゲストプレーヤー(2018/06/30 02:15:40)
アンジョンは既にトレコとなった
ザマー
7. ゲストプレーヤー(2018/06/30 02:33:06)
とても醜いプレーをして勝ちたかったけど、とても醜いプレーをしてさらにとても醜い敗退をしてしまったから嫉妬してるのか…そうか…韓国の平均年齢って5歳くらいだっけ?
8. ゲストプレーヤー(2018/06/30 02:58:25)
GL敗退が決まっていても最後の意地を見せて歴史的な勝ちで美しく散っていったのは確かだ。
対する日本はコロンビア様々の他力本願だったし、リードを許しながらも後半のネガティブ戦術を取った。
それが結果として上手くいっただけで、アンジョンファン氏の言葉は的を得ているよな。
9. ゲストプレーヤー(2018/06/30 05:40:08)
イエローが10枚だから-10ポイントだなw
総ファウル数が63w
アンジョンファンさーん日韓でも八百長し放題やってた代表は言うことが違いますなw
10. ゲストプレーヤー(2018/06/30 09:35:29)
犬は吠えるのも仕事です
11. ゲストプレーヤー(2018/06/30 10:26:54)
別に韓国人がなに言おうがそんなに気にならない

ヤツらは日本人にライバル心あるかもやけど

日本人のほとんどは、韓国に対して
そこまでライバルと思ってないし相手にしてない

ベルギーとかブラジルに勝つことを考えよう
12. ゲストプレーヤー(2018/06/30 10:30:38)
そして日本はファール数今大会グループステージ最少。
ラフプレーで得た汚い勝ちは、美しくはないでしょ。
がむしゃらと、ラフプレーは全然ちげーから。

人によるのは分かってるけど、これだから韓国のイメージは良くならない。
日本の突破は美しくないのは当たり前だけど、前2戦ラッキーも重なり果敢に、かつフェアプレーを心掛けて攻めた結果。
むしろ、何故ここまで球際が優しすぎると言われている日本が、突破したことが評価されないのか分からない。
海外のメディアの罪は大きい。発言を撤回してほしい。
何がセリエA?何がブンデスリーガ…
あっちの正義も有れば、こっちの正義もある。
ツイッター見ると日本の突破を理解してくれてる人が多数派なのが唯一の救い。
あれってフェア?ってなるのは意見が多少分かれるのはしょうがないけどメディアがそれやっちゃダメでしょ…
ユニフォーム隠れて引っ張るとか、球際激しくが普通ってのは昔から疑問を持ってた。
自分も部活やってたときはたまにやってたけど、やっぱり相手にかなりキレられるし、疑問は感じてた。
13. ゲストプレーヤー(2018/06/30 10:38:22)
自国を美し散ったって言っても良いけど、わざわざそれと比較して日本を引っ張り出す必要あんのかなーw
14. ゲストプレーヤー(2018/06/30 10:40:04)
そもそも、サッカーって見せもんのスポーツじゃないでしょ。
もともとはただの勝負を人それぞれどう見るかに醍醐味があるわけで。結果的に人が見て楽しむようになっただけの話で、観客のためのものではない。コロシアムみたいのと違うじゃん?
勝つために負けを選んだ。これは逆に、日本の頭脳戦と考えて、見るに値する勝負だと思ったけどな…
サッカーにおいてここまでの頭脳戦はなかなか見られない。
15. ゲストプレーヤー(2018/06/30 10:47:04)
14
元々はそうだよ。

でも、今ではビジネス商材となってるからね。入場料だって取ってるし。ある程度「魅せる」部分は無いとね。選手もそれは意識してると思うよ。
ただリーグ戦とW杯はちょっと違うけどね。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼