鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:5617

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
ライセンスどんどん消えて行く
ドルトムントもなくなりさらにヤバくなる。ウイイレは2016がまだマシだったな。リーガフルライセンスでマンUもユベントスもバイエルンもあったし。

ゲストプレーヤー(2018/06/02 03:06:38)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/06/02 03:16:30)
ほんとにな・・・
ガラパゴス時代でしかも作品自体がまだまだ発展途上だった約10年前ならともかく、このご時勢に偽者の名前でやるとか萎えるわな
グラ進化はいいがその分サーバーに金かけるとかしないからくっそ重いし・・・

もうだめだ
2. ゲストプレーヤー(2018/06/02 03:24:49)
こんなんでオリンピックや国体競技入りが決定したり、世界大会開いてたりするけどなんだかな。。。w
そのうちレジェンドも契約料ケチって偽名になるかもな

ネトレト、カルム、カシュー、ロゼーリオ 笑
3. ゲストプレーヤー(2018/06/02 03:26:06)
ロベルトカウロスか
4. ゲストプレーヤー(2018/06/02 03:32:00)
2019も俺がリセマラしまくるからユーザー登録数だけは多くなるだろう
安心せい
5. ゲストプレーヤー(2018/06/02 03:42:40)
これUEFAに次ぐ、ビッグニュースだよね。ドルトムントが契約切ったって相当よ。
ドルトムントは香川のおかげで大分親日だったし、2015年からコナミが次々ライセンスを失う中で「2020年までの契約をちゃんと満了する」って毎年表明していた。それがココに来て契約を切ったってことは、相当コナミに対して不満を持っていたんだろうね。
これ、バルサが契約を切ること可能性も、十分あるよ。
6. ゲストプレーヤー(2018/06/02 03:49:34)
バルサの契約ってあと何年残ってんのか?
バルサと契約切れた時が、ウイイレ完全終了の時やな。
7. ゲストプレーヤー(2018/06/02 04:02:26)
重要な点は、
「契約終了したね。ん~~、でもまた新規に契約をするのはやめておくよ。ごめんネKONAMIちゃん」

じゃなくて「契約がまだ残ってるのに打ち切られた」ってところだな
何やらかしたんだ笑
8. ゲストプレーヤー(2018/06/02 10:25:58)
香川関連か?退団決まったとか?
9. ゲストプレーヤー(2018/06/02 10:29:22)
ウイイレは近いうちに全チーム偽名になりますよ。
そのつもりでコナミは動いてますから。
10. ゲストプレーヤー(2018/06/02 10:47:43)
もうコナミ終わったな
FIFAもやる気しないから、暫くサカゲーやめとく
11. ゲストプレーヤー(2018/06/02 11:40:00)
その代わりチェルシーっぽいね。
pesのスタッフがチェルシーブルーの方がすごく良いってtweetされてたな。
どこぞの守衛さんは何気に大スクープみたいだね。自らの職と引き換えに(血涙)
12. ゲストプレーヤー(2018/06/02 12:03:59)
チェルシー??
ないない(笑)
コナミはライセンスにお金かける気なんて毛頭ないよ。
13. ゲストプレーヤー(2018/06/02 12:28:55)
思ったんだけど、世界大会どうするんだろう。
ただでさえ現時点でライセンスのあるアーセナルとかリヴァプールとかしか選べず、みんなアーセナルを選ぶ始末だったのに

これじゃ世界大会出来ないじゃん
14. ゲストプレーヤー(2018/06/02 12:52:56)
fifaの操作性が受けなくてPESにしてたのにドルトムントなくなるとか
買う気なくなるわ
15. ゲストプレーヤー(2018/06/02 13:11:57)
9
ドイツリーグは偽名での収録を承認していないから、契約切れたらゲームには完全に収録されませんよ。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼