鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:560

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
もう辞めたい
あとパリのスカウトを落札すればネイマール獲得出来たんですが、昨日対人戦で負けすぎて頭おかしくなってガチャで25万GP使ってしまい残り1万GPです。黒は2つきましたがGKとCBのゴミでした。またこれからcom戦で貯めていくの、正直辛いです。あぁ…しにたい…笑

ゲストプレーヤー(2017/10/16 01:03:57)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2017/10/16 01:10:42)
gp貯めてる間は対人戦やらないほうがいいですよ
2. ゲストプレーヤー(2017/10/16 01:14:25)
落ち着け。とりあえず一度ウイイレから離れた方が良さそうだなそれは。
まあ対人戦で3回連続勝てなかったら、しばらく対人戦はやらないことにしてるよ。俺はね。
もうGPもないし、やる気もなくなっているだろうから、ウイイレは一日一試合(マイクラで本日の初勝利をゲットするため)
やればOKにしておけばどうか?
気持ちは分かるが、とにかく落ち着くこと。
3. ゲストプレーヤー(2017/10/16 01:19:43)
頭おかしくなって…
凄く良くわかる。
ガチャ引き終わって後悔するんだよな。
まだ始まって1ヶ月、ゆっくり行きましょ。
4. ゲストプレーヤー(2017/10/16 02:49:30)
確かにGP貯めてても
対人負けるとガチャ引きたくなるよな

自分もネイマールほしいから
パリゲットしたけど

とりあえずGPたまったら
スカウトオークションで
全額いれときなさい。

そうすると、使おうって気にならないから。
5. ゲストプレーヤー(2017/10/16 02:54:32)
ネイマールパリとらなくても獲得できるのに
6. ゲストプレーヤー(2017/10/16 03:00:37)
>4
それな。
7. ゲストプレーヤー(2017/10/16 06:09:55)
それ気持ち凄く分かります!
自分も昨日何故かパスが上手く通らず
下のレートに5連敗して発狂もんでした!自分が下手なだけですが!わら
そういう時は2さんの言う通り落ち着くのが一番ですよ!!
8. ゲストプレーヤー(2017/10/16 07:42:34)
連敗してイライラするのはわかるがそれでガチャを回すのは理解できん。
9. ゲストプレーヤー(2017/10/16 08:26:53)
ネイマール獲得という明らかな目標があるのにガチャ回すのがよくわからない。
たとえ回したい衝動にかられても1回回せば我に返ると思うのだが。
対人に負ける原因はそこにある気がするな。
10. ゲストプレーヤー(2017/10/16 08:42:26)
氏にたいなら氏んどこう
11. ゲストプレーヤー(2017/10/16 10:38:44)
君は頭がおかしくなるとガチャを回すのかな?
12. ゲストプレーヤー(2017/10/16 12:57:36)
うんこしようよ!
13. ゲストプレーヤー(2017/10/16 17:55:11)
負けまくって、せっかく貯めたGP使ってガチャ回しまくる、、、
めっちゃくちゃ同感!!!wすごいわかる!!

私も先週、これやりましたわ。w
私の場合は15万GPで14回回してやりました。w

そして黒0。。。

翌日の日中、『ウイイレもう辞めよう。マジで』と思ってました。が、
仕事終わって家に帰ってきて、
ウイイレやりました。w

主さん、安心してください!同じような奴(私含めて)居ますから!w

今、GPが9万まで貯まりました。
だから、
元気出して下さいね!w
14. ゲストプレーヤー(2017/10/16 21:45:37)
辞めちゃいな
15. ゲストプレーヤー(2017/10/16 22:30:24)
名良橋

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼