鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:5301

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
34
三角
UP
50
中島翔哉は選外の理由
ハリルが会見で俺が見つけてきたみたいなことを言ったから?
もしハリルへの当て付けで選ばないんだとしたら協会は終わってる
レベルは全然違うけどコロンビアのハメス、セネガルのマネ、ポーランドのレヴァが選外ぐらい頭おかしい

ゲストプレーヤー(2018/05/18 15:49:14)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー(2018/05/18 17:28:07)
騒ぎ過ぎか?
マリ戦ウクライナ戦を通して、中島という若手がここに来て台頭しています、とかマスコミだとかテレビは散々騒いでいたけどな。やべっちFCでは試合の反省点とか全く特集せず、矢部と中山と中田が「中島は素晴らしい」とか言いまくってたがな。
17. ゲストプレーヤー(2018/05/18 17:36:23)
TBSの「スーパーサッカー」でも、「次世代の星!中島翔哉!」とか言ってわざわざポルトガルで密着取材して特集組んでたよね。福田とかメチャクチャ褒めてたし。
18. ゲストプレーヤー(2018/05/18 18:03:18)
唯一の希望と言っても過言ではないぐらい今の代表じゃ頭一つ抜けた選手でしょ
メンバー入りは当然のものとして本戦でどういう使われ方をするかって段階だと思ってたから頭が追いつかない
ハリル解任はもっと早い段階なら妥当だと思ってた側だけど中島を外すぐらいならハリルの方が100倍まし
19. ゲストプレーヤー(2018/05/18 18:06:24)
そもそも
ウイイレの話でもしようか
ここウイイレのサイトなんだし
ゲームの話しようぜ!
監督できるライセンス持ってないお子ちゃま達よ
20. ゲストプレーヤー(2018/05/18 18:10:55)
〉19
ん?このスレは中島についてだが?
この程度のサッカー談義にも付いてこれない馬鹿は、ここに来なくても良いが?w
21. ゲストプレーヤー(2018/05/18 18:11:03)
19
君がウイイレの話をしているところにコメントしに行けば良いんじゃないか?
もしくは自分自身が話題を提供するとか
22. ゲストプレーヤー(2018/05/18 18:15:55)
21
まぁ19が一番お子ちゃまなんだろどうせ(笑)
23. ゲストプレーヤー(2018/05/18 19:35:10)
代表経験がほぼないから連携面考えて外れたんでね?
24. ゲストプレーヤー(2018/05/18 19:35:25)
ここで解決できないんだから
直接協会問い合わせなよ
赤ちゃんじゃ無いんだし
電話できるよね?
25. ゲストプレーヤー(2018/05/18 19:44:03)
24
協会が対応してくれると思ってるキッズ
ウイイレじゃないんだよ笑
26. ゲストプレーヤー(2018/05/18 19:47:41)
香川外れて中島入っても荒れてたと思うよ。
それだけハリル解任からみんなが困惑してる。
でもちょっと希望持ちたいみたいな。
それより久保外れちゃったら4-4-2だよな。と普通に思ったね。
27. ゲストプレーヤー(2018/05/18 19:50:28)
24が馬鹿すぎるw
28. ゲストプレーヤー(2018/05/18 20:06:27)
24の言う通り。

ゴチャゴチャ言ってるとか女々しいわ。
中島が入ったところでチームが必ず
勝てるって言えるか?

ロナウド 、メッシの領域じゃないんだし
外れてもおかしくないわ
29. ゲストプレーヤー(2018/05/18 20:17:19)
28
恥ずかしいからって自演で誤魔化そうとするな笑
30. ゲストプレーヤー(2018/05/18 20:19:55)
んーでも自分が選ぶ立場だったら
宇佐美原口乾居て中島、迷うなあ~。
中島入れるとして誰外すかてなると。。
2部とはいえ宇佐美原口は優勝していいイメージで来るだろうし!

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼