鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:5293

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
38
三角
UP
50
管理人様へ
それを見てしまう自分も悪いのですが。
課金ゲーだとか無課金だから勝てないとか
課金絡みのスレッドよくありますけど
正直、子供染みた不毛な内容が大半で
議論にすらならない
悪口言い合ってる胸糞悪い連中しか集まらない
掲示板みたいにはなって貰いたくないので
課金無課金が云々ってスレッドは見つけ次第
削除してもらえませんか?
それ系のまともな内容のスレッドほとんど見たことありません。
ここで色々な情報見るの好きなので
そうゆうスレッドにとてもがっかりしてます。
暴言を全て取り締まって下さいとまでは言わないので
荒れそうなスレタイは早めの削除お願い出来ないでしょうか?
長々と失礼しました。

ゲストプレーヤー(2018/05/18 00:47:44)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー(2018/05/18 02:46:38)
このスレを削除していいよw
17. ゲストプレーヤー(2018/05/18 02:50:17)
全部宇賀神が悪い
18. ゲストプレーヤー(2018/05/18 03:28:59)
6が惨めすぎる
19. ゲストプレーヤー(2018/05/18 03:35:01)
18
課金無課金で言い争ってるようなやつらに惨めとか言われたらお終い
そんなしょうもないことで言い争ってることに惨めさを感じないなら可哀想
20. ゲストプレーヤー(2018/05/18 03:49:53)
19 6が言い負かされてて惨めすぎるって意味ね勝手な解釈しないでね
21. ゲストプレーヤー(2018/05/18 04:26:26)
主もかわいそうだな
こんな真っ当な話ですらこの有り様
ここはもう手遅れらしい
22. ゲストプレーヤー(2018/05/18 05:12:02)
主は自分自身が荒れそうなスレタイたてて、人の悪口言ってる自覚ないのかな?w否定してる人と同じことしてるよ。
人の振り見て我が振り直せ。
今のままだとただの偽善だよwww
23. ゲストプレーヤー(2018/05/18 07:04:26)
くそまじめでつまらん生き方しかしてねーんだろーな!主は!もっと遊ぼうぜぃ!
24. ゲストプレーヤー(2018/05/18 09:32:02)
そうかーーー課金に否定的な方達には『オンディビ』で!!って言えばいいんですね!!

そうですよね。コナミは課金をしなくてもオンライン対戦できる要素があるので
そちらを推奨していきましょう!!!!!
25. ゲストプレーヤー(2018/05/18 10:23:37)
神戸が32億かけてイニエスタ。それに比べたら、課金無課金ってちっちゃいなー。
26. ゲストプレーヤー(2018/05/18 12:23:30)
すべてはコナミのやり方が悪い。
27. ゲストプレーヤー(2018/05/18 12:49:46)
主です。
このスレ荒れるのもわかった上で投稿しました。
どれくらいの人がまともに捉えてくれるかなと
思いつつ。
結局特定の人達が難癖つけて文句言う
自分の意見を押し通す。
自分の意見こそが1番って考え方なんですかね?
正直人の悪口言ったつもりはありません。
この文面が悪口と言われ、人を傷付けてるとしたら
無法者を世に放ち無自覚で暴言吐いてるような人を
正常者と捉えるしかないのかな?
と思います。
このスレは削除してください。
擁護的な回答をしてくださった方々ありがとうございます。
常識のある方からコメント頂けたので
救われた気持ちです。
28. ゲストプレーヤー(2018/05/18 12:53:34)
死ぬ間際みたいなのやめろよ
29. ゲストプレーヤー(2018/05/18 12:55:22)
雑談ってジャンルってありますけど
基本口悪い人入ってきて雑談になってませんよね?
なんのジャンルでも横槍入れて内容ずれてますよ?
それは雑談ですか?
言い争いは雑談ではなく議論のジャンルでは?
そんなスレはいらないと思う。
30. ゲストプレーヤー(2018/05/18 12:55:46)
27擁護的な回答=常識あるって言ってる時点でお前も自分の意見こそが正しいって思ってるやん

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼