鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:5205

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
66
三角
UP
50
レベル上げられるシステム
なくして欲しいと思うの私だけですか?
同じ選手で能力が違うのは普通ありえないし、
苦労して貯めたGPで当てた選手使ってても廃課金の育てまくった同じ選手に勝てないのはかなりつらい

ゲストプレーヤー(2018/05/13 01:59:08)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー(2018/05/13 13:32:20)
銀選手と黒選手を並べてガチャをするにはレベル上げの項目がないとダメなんです。銀も黒も同じような価値レベルじゃないといけない。黒より銀の方が伸び代が大きいのはそのためです。まあ上手く考えてるわな。主の言うこともわかります。
17. ゲストプレーヤー(2018/05/13 15:02:48)
好きだけど能力低い選手を使いやすくするいい仕組みだと思う
18. ゲストプレーヤー(2018/05/13 17:42:06)
6 まずそのシステムがおかしいって言う前提の元に話進んでるよな?その時点でお前の回答はあほw
しかも課金者と無課金者がレベリング制度なくなったら同じ扱いですよねっていう質問もぶっ飛んでて頭おかしいwww
恥ずかしいとか言ってるけど3の時点でお前が一番の晒し者なのw
じゃーなウイイレ廃人w
19. ゲストプレーヤー(2018/05/13 18:09:45)
18、まずレベルのシステムがおかしいと自分は思わないし、主さんの質問に対して廃課金と無課金が差がでるのは当たり前ですよという回答をしたんです。
みんながみんな、レベル制をおかしいと思ってないのはここの回答を見ればわかりますよね?
自分の主観のみで話さないほうがいいですよ。もっと視野を広くしてください。
別にレベル制がなくなったら課金者と無課金が同じ扱いになるということではなく、色んな面で課金者と無課金に差が出るのは当然ということを主さんに教えただけです。
まあ、あなたの頭じゃまた理解できてないんでしょうね。
頭ぶっ飛んでるとか大したこと書けないならこんな中身のない書き込みしなくて大丈夫ですよ。
みなさんから否定されて逆上してたのかは知りませんが。
20. ゲストプレーヤー(2018/05/13 18:41:58)
そもそもオンディビのほうが主が求めてるシステムかも、、マイクラブは個人差つくのが醍醐味みたいな所もあるので
21. ゲストプレーヤー(2018/05/13 18:43:38)
19 主がレベリング制度が要らないって言ってるんだからそっちに合わせて話進めるだろww
主観でもなんでもねーよwww
どんだけ自分の非を認めないんだよw
22. ゲストプレーヤー(2018/05/13 18:44:54)
19みたいなマウント取りたがる害悪はここに来ないでくれ
23. ゲストプレーヤー(2018/05/13 19:05:07)
21、あなたの狭い視野に対して主観でものをいうなと書いただけです。
レベル制がおかしいと言い切るのは尚早なので主さんの考えに合わないから自分の回答をしたまでです。

それに非を認めないもクソも、どちらかというとあなたの意見のほうに否定的な意見が多く見受けられますが...。
全然内容に対して言い返すことができず、やたらwしか使うことのできない頭しか持ち合わせてないんでしょうね。
まあwばかり使ってる時点で程度の低い人なんだろうなーとうことは容易に想像できます。
24. ゲストプレーヤー(2018/05/13 19:18:37)
23 まず視野の話を出して時点で脱線しすぎお前w
お前の回答を否定しただけなんだから視野もクソもねーよww
あとね、非を認めるってことと否定は全然違うことだよww
お前こそ草生やしてることとか別の要素を否定して言い返せなくなってんじゃねーかwwww
ブーメラン乙wwwwwwww
25. ゲストプレーヤー(2018/05/13 19:26:50)
>18
8です
18さんは、なりすましではなく本物の4の方ですよね?

「おかしいという前提の元に話が進んでいる」ということですが、どこをどう解釈すればそうなるのでしょうか?
議論のテーマは「レベルによって選手能力が変わる今のシステムはおかしいか否か」であり、主さんの
「同じ選手で能力が違うのは普通ありえないし、
苦労して貯めたGPで当てた選手使ってても廃課金の育てまくった同じ選手に勝てないのはかなりつらい」
というのは単に主さんの意見だと見受けます。
もしかして主題と前提の区別ができないのですか?

さらに4さんの「逆になぜ課金者の方が無課金と同じ扱いを受けなければならないのですか?」
という一文を曲解気味に疑問文と受け取られたようですが、もしかして修辞疑問と疑問の区別すらもできないのですか?

ここまで議論の主題を理解できず、基本的なレトリックも解さない人がいる事には驚きです。
26. ゲストプレーヤー(2018/05/13 19:27:05)
最近は小中高等学校でディスカッションを授業の中に積極的に取り入れているそうですね。
また、社会に出れば勿論のこと、大学でも少なからず議論の場はあります。
もしかして貴方はゆとり世代の高卒ニートさんでしょうか?
もしそうでないなら天才幼稚園児さんでしょうか?

各家庭の貧富とその子どもの学業成績には相関関係がある事は有名な話です。
あまり無闇矢鱈に喚き散らすだけでは文字通り恥の上塗りになるだけなので気を付けた方がいいですよ。
27. ゲストプレーヤー(2018/05/13 19:38:37)
なんかオタクが早口で言ってそう
28. ゲストプレーヤー(2018/05/13 19:39:37)
24、もうここの質問内容に関しての意見が言えなくなったから揚げ足を取ろうと必死ですね。
まあ、もうあなたは正当な反論もできないようなのであなたが少数派だったということでオッケーですね。
もう質問内容に関係ないwしか使った書き込みしかできないようならここで終わりです。
頭の悪いあなたの相手をするのも疲れるので。
29. ゲストプレーヤー(2018/05/13 19:42:34)
25 まずお前みたいに揚げ足を取りに来てる奴がいることに驚きだわww
ここではニュアンスが伝われば良いのにそんな細かい文法必要ですか?ww
あなたみたいな陰キャは話入ってこなくていいですよキモいんでw
30. ゲストプレーヤー(2018/05/13 19:45:40)
28 少数派も関係なくて草
結局ブーメラン刺さったらまま捨てゼリフ吐いて逃げてるだけじゃんお前w
質問についてならもう言いたいこと言ってるから書いてないだけなんだけど勝手な妄想しないでよwwwww

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼