鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:5151

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
57
三角
UP
51
ロシアワールドカップ
ワールドカップのメンバーが月末発表と言うことで事で日本代表はこいつがキーマンだ!って人誰と思いますか?

僕は個人的にキーマンって言うか本田は欲しいと思っています。日本人の中ではキープ力、ゴールに向かう意識が高いと思います。

ゲストプレーヤー(2018/05/10 15:57:55)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー(2018/05/10 16:40:02)
僕も本田には期待してます!

やっぱり日本代表の中で一番ボールが収められる選手だと思います。
出来れば右サイドではなく、中央での起用を望みます。
17. ゲストプレーヤー(2018/05/10 16:40:50)
腐ったリンゴかー

井手口かな。
18. ゲストプレーヤー(2018/05/10 16:42:52)
14
何言ってんの?不満もつのは結構だが、実力不足で試合出れないのに文句ばかり言うやつが必要か?
それで文句ばかり言って、それこそプロ失格だわ!
19. ゲストプレーヤー(2018/05/10 16:52:56)
18
それを判断するのは監督の役目
ハリルが実力不足だと判断しメンバーから外す、本田はそれに不満を持ちクラブで頑張る、何もおかしくない
今回問題となったのはそれに協会やスポンサーが介入してハリルを下ろしたこと、本田は関係ない
じゃあ本田は自分は実力不足なんで代表は辞退しますとでも協会に言えば良かったのか?笑
20. ゲストプレーヤー(2018/05/10 16:54:08)
15の意見が的を得ている。

盛り上がるのは勝手だが己の実力を知るべき。
21. ゲストプレーヤー(2018/05/10 17:00:07)
20
世界との力の差なんて本人たちが一番理解してるわ、実際ピッチ上で戦ってる相手なんだから
それでも自分たちはやれると信じて戦うことが重要なんだろ
サッカーに絶対なんてないんだから
22. ゲストプレーヤー(2018/05/10 17:00:21)
19
お前バカだろ?ハリルの時は、本田ははっきりいって戦力外だったじゃねーか。
それでこのままではWC出れなくなりそうだから、戦術批判を繰り出した、それに協会が助け舟だした格好じゃん
わかんねーの?笑
23. ゲストプレーヤー(2018/05/10 17:00:55)
武藤と中島かな。この二人は期待してる。
24. ゲストプレーヤー(2018/05/10 17:03:23)
22
バカはお前だ
2行目ちゃんと読め
ハリルは本田を戦力外と判断してたって俺も書いてるだろ
25. ゲストプレーヤー(2018/05/10 17:04:22)
22
協会が助け舟出したら本田が悪いのか?
26. ゲストプレーヤー(2018/05/10 17:06:49)
杉本と小林いらないので武藤と岡崎でお願いします。
27. ゲストプレーヤー(2018/05/10 17:07:51)
21
誰だったかな、ベスト4を狙うとか言って予選敗退した奴
言うのは勝手だが、自分たちの実力も測れず誇大妄想するのは勘弁してほしい。
絶対は無いかもしれないが、今回ばかりは予選敗退、未勝利はほぼ確定でしょ。
夢見せて欲しいけど。
28. ゲストプレーヤー(2018/05/10 17:09:13)
21
言いたい事はわかるけど。
部活動じゃないんだから。
29. ゲストプレーヤー(2018/05/10 17:10:53)
24 本田は自分がリーダーだと思ってるからな。協会が忖度したんだよ。
あいつが批判をしなければ、何もなかったはず。
30. ゲストプレーヤー(2018/05/10 17:11:20)
19
いきなりすまないのだが、スポンサーってどんだけ影響力あるのかね?仮にも本田が実力が落ちてもコンディションは問題なく、カタールW杯にも出たいと言い続ければ、スポンサーの影響でメンバー入り出来てしまうものなのか?今回の件で協会がスポンサーを優先していることは何となく理解出来たのだが、スポンサーの影響力が如何ほどのものなのか、良く分からんのよね。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼