鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:487

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
77
三角
UP
51
今日のガチャ
予想お願いします。

ゲストプレーヤー(2017/10/12 14:07:35)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:04:53)
メンテナンス延長だってー
17. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:08:58)
レジェンド来ます リバプール
18. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:10:36)
Best of September!だぞー
19. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:11:30)
今週のmyClubは、9月に好調を維持したチームや選手、監督をピックアップしたキャンペーンを開催!

9月に好調だった選手のうち、レアリティー シルバー以上の選手のみを獲得できるスペシャルエージェントが登場します。

また、監督はn名をリストアップ!理想のスカッドに向けた監督を探してみてください。

VS COM チャレンジカップでは、9月度の好調チームに挑戦する Best of September を開催!

難度の異なる2つの大会を用意いたしましたので、スカッドの戦力にあった大会に挑戦してください。

難度の高い大会をクリアすることで獲得できるスペシャルエージェント Best of September GOLD+ Lv.1からは、レアリティー ゴールド以上の選手のみが出現!

今週もmyClubをお楽しみください!

・スペシャルエージェント
・監督リストアップ
・VS COM チャレンジカップ
・オンラインチャレンジカップ
20. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:15:52)
↑これ公式まんまやん!

メンテ延長はいいけどいつまでか記せよ、こなみ
21. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:17:15)
今週は スペシャルエージェント Best of September に加え Best of September GOLD+が登場します!
Best of Septemberの対象の選手から、レアリティー ゴールド以上の選手のみをピックアップ!

1日1回限定ですので、この機会をお見逃しなく!
22. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:17:42)
■期間
10月12日 17:00-23:59
10月13日 0:00-23:59
10月14日 0:00-23:59
10月15日 0:00-23:59
10月16日 0:00-23:59
10月17日 0:00-23:59
10月18日 0:00-23:59
※メンテナンス等の影響により、期間が前後する可能性があります。
※このスペシャルエージェントはそれぞれの期間に1回引くことができます。
※このスペシャルエージェントは myClubコイン でのみ使用できます。
※このスペシャルエージェントで獲得できる選手は、レベル30での出現となります。
※myClubメニューの [契約] - [スペシャルエージェント] で、 [獲得候補リスト] のボタンを押すと、エージェントごとに対象選手の一覧表を確認することができます。
23. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:18:12)
Best of September・・・
まっしゃーないな。
少し引いてみるか。
24. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:20:24)
Best of September GOLD+はコインのみ可能ってこと?
25. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:24:12)
しかし今更ながら勝利特典ガチャがレベル1で課金はレベル30って極悪ですなぁ~コナミさん。
2
26. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:25:49)
Best of September GOLD+
1日1回限定
レベル30での出現

コナミ、まあまあやるじゃん と思ったけど
「myClubコイン でのみ使用できます。」
小銭稼ぎ感が半端ねえw
27. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:31:48)
25さん
極悪ですか?
自分が無課金だからって、自分に都合悪いことは極悪。都合のよいことは神。
ホントに程度が低いわ。
28. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:35:52)
KONAMIさん…
あまり悪い印象持たないようにしてましたが、今回のメンテには驚きました‼︎
獲得レベルの違いは、課金の有無ですか…
29. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:36:13)
27
ほっとけほっとけこんな奴。どうせかまってちゃんだろ。相手にするほど喜ぶから無視するのが一番だよ。
30. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:37:32)
25は程度が低いに賛成

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼