鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:485

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
26
三角
UP
50
悪質なプレイヤー
切断や暴言メッセなど本当に悪質なプレイヤーは晒しても良くないですか?すぐ削除されてますが。

ゲストプレーヤー(2017/10/12 12:37:14)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2017/10/12 12:41:06)
切断って悪質なの。
自分の勝ちになるんだから良くない?
暴言メッセ嫌なら全てのメッセージ拒否しときな。
世の中色んな人いるから。特に匿名の世界は嫌なヤツも多いんだからね。
2. ゲストプレーヤー(2017/10/12 12:46:52)
1.の言う通りだと思う。
晒す人の方が悪質だよ

ゲームの中で嫌な思いをしたんだろうけどゲーム中でのやり返せる様になろう!そんなに嫌なメッセージははなから受け取らない様にしたらいい
3. ゲストプレーヤー(2017/10/12 13:11:00)
僕には一部のユーザーの為になぜ拒否機能を使わなければいけないのか理解できない。悪いんは暴言送るほうだよ。拒否してない方じゃないよ。
4. ゲストプレーヤー(2017/10/12 13:23:00)
3
だったらどんなメッセージ受け取っても文句言ってはいけない。我慢して下さい。
私は変なメッセ来ても何とも思わないので、拒否してないよ。
こいつバカだなーって笑ってる。
5. ゲストプレーヤー(2017/10/12 13:30:24)
拒否する事は嫌な事に対する防衛と思えば楽なんじゃない?
自分が悪くないのにって考えもわかるけど嫌な思いする前に対策しておくのも手です。
この世の中色々な人が居るから疲れますね?
勿論イイ方も沢山居られます。
俺は無線野郎以外は耐えられます。
6. ゲストプレーヤー(2017/10/12 13:38:12)
負けて悔しいだけで暴言入れてくるレベル低い奴はいるわな。
でもそれだけじゃないな。
自分がそうさせた可能性もあるからね。
ゴールパフォーマンスしてない?
逃げ切る為に鳥かごに近い事してない?
不要なフェイントして煽ってない?
キックオフ前やハーフタイムでたまたま用事してて焦らした感じになってない?

相手を不快にさせた事が原因って事もあると思う。
7. 68 攻略鬼管理人 さん(2017/10/12 13:43:33)
皆様
当サイトでは、相手が本当に悪意があったのかどうか?の判断を客観的にできないため一律で晒し行為を禁止しております。
投稿者様を含め、この点について思うところはあるかと思いますがご理解とご協力をお願いします。
8. ゲストプレーヤー(2017/10/12 14:04:57)
( ̄▽ ̄)ゞラジャ
9. ゲストプレーヤー(2017/10/12 14:50:01)
4
>だったらどんなメッセージ受け取っても文句言ってはいけない。我慢して下さい。

悪いのは相手なのに我慢する理由がわからない。
10. ゲストプレーヤー(2017/10/12 15:39:22)
我慢っていうか自分で1歩引いて大人になれば良いんじゃないですか?
幼稚園児や小学生にむきになる大人ってほとんどいませんし。
11. ゲストプレーヤー(2017/10/12 15:49:27)

我慢って書いてあるけど、暴言送ってくる人を相手にするなってこと。悪いのは相手、わかるよ。家の小6小3の娘の喧嘩みたいに思えるけど、
12. ゲストプレーヤー(2017/10/12 16:33:57)
9
では我慢せずにどうするの?
ココに晒して大勢を味方に付けたいのかな?
連絡が来るなら返信してお互い気が済むまで対戦してみれは良いんじゃないかな。
気持ちもわかるけどここに書かずに1対1で解決たらどうですか?
13. ゲストプレーヤー(2017/10/12 16:37:32)
自然で切断されることも、ありますし、暴言は、応援と考えてます。
14. ゲストプレーヤー(2017/10/12 17:25:13)
13は大人やな~
かっこええよ。
15. ゲストプレーヤー(2017/10/12 18:01:50)
切断はありがとう
暴言はスルー
相手にしなくていいわ
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼