鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:4674

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
101
三角
UP
50
欧州リーグ結果(閲覧注意)
お前ら欧州リーグ結果を教えてには感謝するくせにスカウト確定などを教えてくださいの質問には自分で調べろとか言うよな。
自分の都合のいいように扱っていて子供みたいだわ。
俺からすれば欧州リーグ結果やスカウトも簡単にわかるから全部自分で調べろよと思うわ。
俺の意見正しいよな?

ゲストプレーヤー(2018/04/18 18:56:46)

回答する

この質問への回答

31. ゲストプレーヤー(2018/04/18 21:42:52)
26さん
7は答えたので17について。
試合結果質問してなかった?
あとここは質問する場なのでは。
質問じゃない試合結果の投稿については
肯定的な意見が多く、質問のスカウトについては自分で調べろと否定的な意見が多いのは謎ですね。
上にも記載しましたが回答している人が違うと言われればそれまですが。
ただ主の意見としては両方とも簡単に調べられるのだから自分で調べろよと思いますけどね。
32. ゲストプレーヤー(2018/04/18 21:43:36)
27
カテゴリー指定の中に雑談ってのがあるのはご存知?
だから必ずしも質問である必要は無いしそのことはここの管理人も認めてるよ
つまり彼らは試合結果を通してここで雑談をしてるって風には取れない?
スカウトに対する反応に関しては質問者に対する優しさでもあるからな
知ってれば教える人も居るだろうけど何人もいる選手の確定スカウトなんて普通覚えてないし自分で調べたほうが早いし確実だろって話で
それを言っても次から次に出てくるからだんだん口調が厳しくなった感じだと思う
33. ゲストプレーヤー(2018/04/18 21:47:11)
30
この質問へ回答すると書いてあるけど。投稿するのも質問だし。回答という意味わからないのかね?
34. ゲストプレーヤー(2018/04/18 21:48:44)
はじめに
ウイニングイレブン2018攻略鬼は、ウイニングイレブン2018が好きな人同士が集まり、攻略情報や様々な交流をするためのサイトです。
ウイニングイレブンの初心者から玄人までとにかくウイニングイレブン2018が好きだ!という方々が楽しめるサイト作りを目標にしています。
何世代にもわたって愛されているウイイレに関して、世代を超えて語らいましょう。サッカーの話題も歓迎します。
ですので、どんな方でも気軽に質問、攻略情報等を書き込みしてください。
「自分は初心者なんだけど、、」「下手なんだけど、、、」と悩んでいる方、安心してください。
管理人も下手くそですwオンラインで全然勝てません(泣)
さぁ、共にウイニングイレブン2018を盛り上げていきましょう!!

この文章の中に質問以外はダメってどこに書いてありますか?
早く教えてくださいね。
35. ゲストプレーヤー(2018/04/18 21:51:15)
28答えが出てる?何の話だね。
閲覧注意と書いてあるのだから見苦しいなら見るなよ。
36. ゲストプレーヤー(2018/04/18 21:52:07)
29だけど主は何が不満なのかを教えて下さい
37. ゲストプレーヤー(2018/04/18 21:53:35)
34の9行目に読んでくれる。
38. ゲストプレーヤー(2018/04/18 21:56:59)
34.ここ投稿するとき知恵袋に質問投稿と書いてある。
39. ゲストプレーヤー(2018/04/18 21:58:59)
38
34の文章の中で言ってくれるかな。
40. ゲストプレーヤー(2018/04/18 22:03:13)
36.
不満というよりただの意見だ。質問する場でスカウトの質問には自分で調べろよというくせに欧州リーグ結果には肯定的な意見なのが謎。質問ではないのに。
まあ、両方とも簡単に調べられるのだから自分で調べろよというのが俺の意見。この意見正しいよねというのが俺の質問。
41. ゲストプレーヤー(2018/04/18 22:04:42)
何世代にもわたって愛されているウイイレに関して、世代を超えて語らいましょう。サッカーの話題も歓迎します。
ですので、どんな方でも気軽に質問、攻略情報等を書き込みしてください。


「サッカーの話題」も歓迎します。
どんな方でも気軽に「質問、攻略情報等」を「書き込み」してください。
42. ゲストプレーヤー(2018/04/18 22:08:31)
40自分の意見が正しいか正しくないかの前にここのサイトの82%の人投稿してもいいと思っています。しかも一旦おさまりつつあった話題を再び持ってくるあたりどうかしてますね!
43. ゲストプレーヤー(2018/04/18 22:08:46)
40
じゃあ教えてあげるよ。

スカウトの質問は値段の高騰があるから。
皆努力して安いスカウト探してるんだよね。

欧州リーグの結果
ただのライブアプデの予想なので誰も不利益が出ない。

それぐらい考えればすぐわかる事だと思うけど。
44. ゲストプレーヤー(2018/04/18 22:11:01)
43それな。結構前の質問かなんかで高騰する可能性があるから調べた方がいいよって優しくいた人がいたのにまだ理解してないやつおるんやね。
45. ゲストプレーヤー(2018/04/18 22:11:21)
42投稿するしないの話してないのだけど。自分の都合いいように解釈しすぎ。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼