鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:4625

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
81
三角
UP
51
さあ今週もチェックします。(週末の欧州リーグ結果記載。閲覧注意)
教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/04/16 09:59:48)

回答する

この質問への回答

61. ゲストプレーヤー(2018/04/16 16:19:16)
よくわからない反対派の皆さん。

このスレに一番目に回答したのは、主さんではなく私ですよ。

ですから、このスレはきちんと質問されて回答がなされています。

主が荒れるのわかってて投稿してる って荒らしてるのはあなたたちでしょう。

私が主さんでない証拠はありませんが、それを言ったところで意味はありませんよ。

一番目の回答が主さんである証拠もありませんから。
62. ゲストプレーヤー(2018/04/16 16:25:44)
60
荒れてるんじゃなくて、荒らされてるんでしょ?その違いもわからないのかな?
63. ゲストプレーヤー(2018/04/16 16:28:19)
毎回毎回ここに張り付いているのかな?質問されるのを待ってて。
それで質問投稿して10分ぐらいで回答しているのかね。
64. ゲストプレーヤー(2018/04/16 16:29:32)
59
49みたいなやつがいるからだよ
65. ゲストプレーヤー(2018/04/16 17:34:48)
何かと文句を言う バカばっかり
嫌なら見なければ済むことだろ
66. ゲストプレーヤー(2018/04/16 20:39:44)
この主も暇人だよな!毎週こんなんのせて、まあ生き甲斐なんだろうね!くそみてーな生き甲斐だぜ!偽善者が!けっ!
67. ゲストプレーヤー(2018/04/16 21:18:37)
66
主さんはそれだけ心に余裕があるんですよ。

あなたみたいに人にはわからないと思いますが(笑)
あなたは人から感謝される事したことある?(笑)
68. ゲストプレーヤー(2018/04/16 21:42:25)
主さんいつも本当にありがとうございます!ここにコメントしてるキチガイ達(全員をキチガイと言ってるわけではありません。)は無視してこれからも毎週よろしこお願いします!
69. ゲストプレーヤー(2018/04/16 22:36:44)
今週は反対派にここ利用しているやつたいしてサッカー好きじゃない言われて、まともに返答できてなくて面白いなw
痛いところつかれた感じだな。お前ら面白いな。
70. ゲストプレーヤー(2018/04/16 22:42:00)
69そうか?反対派が言えることなくて試合結果とかじゃなくてサッカー好きかどうかに論点ずらしたようにしか見えないけど笑
71. ゲストプレーヤー(2018/04/16 22:56:38)
70 69だけど反対派はここ利用しているやつあんまりサッカー好きじゃないって言っているんだろ。試合結果すぐに確認したり動画で見ないからと。

その通りじゃん。それに対してお前らは忙しいとか関係ないとかで反論しているんだろ。
客観的にみると言い訳にしか聞こえんぞ。
俺はここ普段利用しないし試合結果とかすぐ調べるけどな!
72. ゲストプレーヤー(2018/04/16 23:02:13)
71
70です。ぼくは好きな試合の動画見て結果を得ています。見ていなかった試合結果をここで得ています。でも見ているからといってこの投稿が必要ないと言っている人のことは理解できないし、ここを見てるからといってサッカーが好きじゃないと繋げるのはおかしいと思っています。
73. ゲストプレーヤー(2018/04/16 23:07:19)
72
71だけどここ見る人は多少はサッカー好きだろう。ただ本当に好きならここくる前にサッカーの結果をすぐに確認したり動画みたりするでしょ。もちろん全部とは言わず、少なくとも好きな選手やチームぐらいわ。どうやってゴールしたのか見て俺は楽しんでるよ!
74. ゲストプレーヤー(2018/04/16 23:15:22)
本当にサッカーが好きならこうするはずだ っていうのが自分勝手だとは思いませんか?

それはあなたの当たり前です。

他人がサッカーが好きかどうかなんて関係ないのではありませんか?

私はサッカーが好きですし、ウイイレも好きです。

そしてこのスレをありがたく利用しています。

あなたは私と違って、全て動画を見て確認する。

それでいいではありませんか。

どうぞ、そうしてください。

あなたの当たり前を押し付けないでいただきたい。
75. ゲストプレーヤー(2018/04/16 23:19:18)
73
72です。自分も朝起きて時間があればまず好きなチームとか強いチームの試合見て楽しんでます。ここの人もウイイレしてるのだから大半はサッカー好きだと思ってます。でもなかには海外サッカーに興味がなかったり、サッカー見るのはあまり好きじゃなかったりする人もいるかもしれませんよね。そんな人達がライブアプデの予想のために結果だけ一気に見れるようにここの主さんはたくさんの試合結果をまとめてくれています。しかもコメ欄に書いて。それをわざわざ開いて文句つけてるのが意味がわからないんですよ。長くなってすいません。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼