鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:4601

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
37
三角
UP
50
鳥籠
もう本当に鳥籠とかクソつまんないからやめてくれないかな?現実にもあるからとかどうでもいいから。クソつまんない。本当にやめろ。

ゲストプレーヤー(2018/04/15 09:07:53)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/04/15 09:50:14)
やめろって注意してやめるもんじゃない。

あと聞くけど、主は格上相手に1点差で勝ってて、マイボール85分過ぎの状況で100パー時間稼ぎしないって言える?

あくまで勝敗がつくオンラインゲームだからみんな勝ちたいのは当たり前。
鳥籠を点取ったらすぐやる馬鹿もそこはいっしょ。
ただ肯定はしない。
ゲームとして楽しくないからね。

俺は鳥籠はしないけどさすがに90分超えたらキープにいくな。
2. ゲストプレーヤー(2018/04/15 10:06:07)
勝つための手段なんで

鳥籠してなんかペナルティーあるか?

ないだろ?

て事はコナミもルールの上で認めてるって事だよ。
3. ゲストプレーヤー(2018/04/15 10:29:01)
僕は前半であっても、1点先制したら鳥籠しますね。
勝つためです。
このゲームは勝ち負けがつくゲームなんですから。
いやなら、点が入ってもずっと0-0のゲームでも開発すりゃいい。
それか、鳥籠から頑張ってボールを取るという楽しさを見出してください。
4. ゲストプレーヤー(2018/04/15 10:39:14)
ダサいわ
楽しみ方は人それぞれだとしても
さすがにダサい
5. ゲストプレーヤー(2018/04/15 11:20:33)
みんな本当クズだな。純粋に戦いを挑めよ。俺は主に賛同するな。
6. ゲストプレーヤー(2018/04/15 11:30:21)
俺も主に賛同
鳥籠しちゃいけないってルールはないが、自分がされたら嫌なことをしてまで勝ちたくない
それが所詮ゲームだろうと
7. ゲストプレーヤー(2018/04/15 11:31:05)
鳥籠容認派ってなんか歪んでそう
8. ゲストプレーヤー(2018/04/15 11:46:42)
俺は鳥かご容認派だな。リアルのサッカーにより近いしね。ゲーゲンもあるし、四角プレスでプレッシャーかけつつカーソル選手はパスコース切る方法もあるし、それにディフェンダーの事故率高いからね。鳥かごだって自陣でボール回しするからリスキーではあるよ。それに573も対策打ってて、スペースに出すスルーパスが厳しくてすぐ取られる時とかあるからね。パススピードが遅いウイイレは鳥かごしてくれた方が有利だわ。
9. ゲストプレーヤー(2018/04/15 11:49:32)
鳥籠嫌う人って
守備下手だよな
鳥籠なんて所詮人と人のパス回しなんだから
必ず取れるんだよ?
鳥籠されるって事は守備が下手なだけ
もう少し守備の練習した方がいいんじゃない?
10. ゲストプレーヤー(2018/04/15 12:04:48)
5は主はだね。自演乙。
11. ゲストプレーヤー(2018/04/15 12:09:08)
取れる取れないの問題じゃないんだよな~
12. ゲストプレーヤー(2018/04/15 12:17:45)
鳥籠は下手だからしないけど、スローインもゆっくりするし、コーナーフラッグ付近でキープもするし、リードしているときのCKでもショートコーナーするよ。
ゴールキックもカウントぎりぎりまでためるし、パントキックは高く蹴ったりするよ。

サッカーは時間をうまく使う競技だからね。
13. ゲストプレーヤー(2018/04/15 12:43:00)
だから、対策しろよ。馬鹿なの?
14. ゲストプレーヤー(2018/04/15 12:53:11)
リアルに近いっていうけど前半から鳥籠はしないだろ。
即ブーイング
15. ゲストプレーヤー(2018/04/15 13:41:33)
マトモとカスの境界線はあるわな
前半からトリカゴするようなチーム、誰も応援しないしそれを目指す事もない
逆に接戦で後半終了前にゴール決められたら、ああトリカゴ来るよなって分かるし仕方ないと思える

なでしこがもしあの場面で攻めて行ってたら、オーストラリアは驚いたろうなキチガイかとw
123 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼