鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:4202

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
重い人
重い人とそうじゃない人の差ってなんですか?
何試合かしても、重い試合があります。
相手側の回線ですか?
相手はスイスイ動きます。こちら側がもっさり。
なんか負けて雑魚ってメッセ来て。
うまく崩されてないし、コーナーからの失点でした。
パスもズレます。
普通だったら5点差位取れた相手だったので、残念です。

ゲストプレーヤー(2018/03/28 12:53:56)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/03/28 13:33:56)
気持ちは分からんでもないが、
「普通だったら5点差位取れた相手」なら重くても勝てると思うんだが。
過信はよくないよ。
2. ゲストプレーヤー(2018/03/28 13:53:27)
分からんねえ。知人とオンラインで何回か対戦して検証したんだけど(どちらも光の有線)、自分が重かったり、相手が重かったり、お互い重かったりして、結局結論が出なかったのよね。とりあえず言えることは、コナミのサーバーがクソだってことくらいだよ。
3. ゲストプレーヤー(2018/03/28 13:59:20)
5点差とか自分にどんだけ自信あんだよ。

ナルシストっぽいなお前
4. ゲストプレーヤー(2018/03/28 14:02:07)
相手が無線の可能性あり。マナーレベルAAAやアンテナでなくても無線はいる。無線は普段の動きに慣れてるから重さを感じないのかも。
5. ゲストプレーヤー(2018/03/28 15:23:04)
この質問何十回見てきた事やら…
6. ゲストプレーヤー(2018/03/28 15:30:02)
重い時は重いなりの戦い方をするしかないですよ。

僕は操作の仕方を変えたらどうにか試合になるようになりましたよ。
7. ゲストプレーヤー(2018/03/28 16:04:23)
最近wifi新しいのに、変えたら重くても負けなくなった。こっちも、重いけど相手も同じくらい重い感じ
8. ゲストプレーヤー(2018/03/28 16:08:58)
重いとかもっさりとか…爆笑
毎回思うけどゲームの速度を体感でわかるとか神かよ!って思うわ!w w w
もっさりって何??笑笑笑
電波でて明らかなの以外は1000試合くらいしてるが俺にはよーわからんわ。笑
そんなに違いがわかるなら俺なら絶対負けないけどなー。羨ましいなー爆笑
主は天才なんだろなー
9. ゲストプレーヤー(2018/03/28 16:30:12)
主が天才なんじゃなくて、コナミがバカすぎなんだよ。
みんな愚痴ってるのにバグとか無いのはおかしいよ。
1人が言ってるならわかるけど、これだけだしねー。
勝てる人は重くないんだよ。強いんじゃなくて、コナミの操作に当たらなかった幸運な人ですよ。
10. ゲストプレーヤー(2018/03/28 17:30:27)
いつまでも同じ愚痴が多いな~
対応できない自分にも問題あるんじゃない?
コナミに改善求めてないで、自分の力で勝てるようにすればいいじゃん。
私もだけど、現に柔軟に対応して高レートをキープしてるユーザーだってたくさんいるんだし。
ただ文句言うだけじゃ勝てないよ。
11. ゲストプレーヤー(2018/03/28 17:43:29)
8無線説
12. ゲストプレーヤー(2018/03/28 19:12:35)
11
こーゆうヤツいるよねー。
重いを否定したら必ず無線って言うヤツ!笑
そろそろ実力つけて勝てるよーになったら?
言い訳かーダサダサ(笑)
13. ゲストプレーヤー(2018/03/29 01:09:46)
8は1000試合してて電波出てないと重いと感じないのが普段から重いのに慣れてるって事でしょ。
確かにマナーレベルAAAで無線っぽい人は
かなりいる。
今作からやっと有線で出来るように
なって差を実感した。
14. ゲストプレーヤー(2018/03/29 06:32:10)
自宅、他2カ所、いずれも有線でプレイしてるけど、自宅でしか楽しいと思った事ないです。
体感で軽い重いが明らかすぎて自宅でしかやらなくなった。
サーバーがクソとか言われてるけど、結局は自分のプロバイダーや環境が大きく関係してるはず。
15. ゲストプレーヤー(2018/03/29 10:13:19)
14
サーバーがクソだから有線でも差がでちゃうんだよなー
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼