鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:382

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
22
三角
UP
51
無課金でも良いじゃん
こんばんは。無課金の男です。
貧乏な訳ではありません。ただのポリシーみたいなもんです。
今回は無課金者にとって、逆風吹き荒れてますね。LV.1配布ガチャ、有効なGP稼ぎがない、スペシャルトレコ配布も少ねえ、スカウト☆5が貰えねえ、スカッド維持費も払えねえ。。

でも、金払って黒とって勝ちに走るだけが愉しみじゃなし、以前の読売や白巨人なんてクソ喰らえ。
チームレベル☆3でも良い。楽しくやろうぜ。長く楽しんだ者勝ちさ。オンチャレで心無い奴に煽られまくっても気にするな。え?無課金ガチャで黒が5個も来たってか⁈・・・

同志へのメッセージです。

ゲストプレーヤー(2017/10/04 20:07:59)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2017/10/04 20:47:26)
俺も無課金でガンバってるよ~。2017まではビギナーで放置できたから、gpを貯めやすかったけど今作はなぁ。最近は特にやることもなくて、もう白玉選手onlyのチームで1日1試合するだけよ…。
2. ゲストプレーヤー(2017/10/04 21:15:41)
(主)
1さん
1日1試合なんて勿体ねえー。
無課金でもコツコツレベル上げとクソガチャ引きましょうよ。少しの黒・金と銀玉達で☆3です。対戦楽しみにしてますよ!
3. ゲストプレーヤー(2017/10/04 21:22:36)
主よくいったぁ!無課金ってのはポリシーがあるんだよな!ゲームに金かけるやつの気持ちがわからんよw
4. ゲストプレーヤー(2017/10/04 21:32:38)
(主)
3さんこんばんは
自分は人それぞれだから金かけてもいいと思うんすよ(笑)でも金かけて無双して偉そうに煽る馬鹿は許さん(笑)
強い人こそ、懐広くあって欲しいです。
5. ゲストプレーヤー(2017/10/04 21:39:41)
僕も無課金です。
主さんの言うことよくわかります!これからもお互い頑張りましょう!
6. ゲストプレーヤー(2017/10/04 21:43:40)
黒狙いガチャより、好きな選手狙いガチャのが楽しんで課金できますよ
7. ゲストプレーヤー(2017/10/04 21:46:41)
どっちでもいいじゃない
自分が楽しめてれば
8. ゲストプレーヤー(2017/10/04 22:01:46)
僕もチーム力3です。
似たような人がいて嬉しいです!
無課金の方が長く楽しめると思います!
9. ゲストプレーヤー(2017/10/04 22:02:56)
弘法筆を、選ばず。
10. ゲストプレーヤー(2017/10/05 01:01:42)
無課金の方が良いよ。不自由さがある方が何事だって楽しいさ!!銀河倒した時は痛快だし!笑負けてもまぁしょーがねーかってさ(^-^)ただGP稼ぎしんどすぎ!!怒
11. ゲストプレーヤー(2017/10/05 02:47:13)
(主)
皆さんご意見有難うございます。
課金の方、気を悪くされないで下さいね。
無課金の方、共に楽しみましょうね。今後ともヨロシクです!

自分は、ウイイレは育てゲーだと思っています。選手を育てる。チームを育てる。好きな選手を愛情込めて育ててます(キモいw)。
だから課金して近道するのは自分のポリシーに反するみたいな感じ。

無課金者に冷たい世界だけど、いろんな方と共に楽しみたい。対人で嫌な気持ちになって辞めていく人がいるのはやるせない。課金したくても出来ない若者も、課金で楽しんでいる人も、ユーザー同志思いやって素敵なウイイレライフを送りたい!
ユーザーが増えて楽しく、みんながWIN-WINになる事が自分の望みです。
12. ゲストプレーヤー(2017/10/05 07:43:29)
楽して課金してレベル30からなのが意味わからん。
ほんとコナミくずやわ!
楽してる分レベル1から始めろや!
もしくはコインで引いたやつには黒0.5%くらいの確率でいい。金ある奴はそれくらいでも平気で回すから!
GPで回すなら2.0くらいでもいいけど。

そのくせスカウトGPためて頑張ってとったのにレベル1ってなんなん!
明らかな差があると思うんですが


コナミは金出す奴のことしか考えてない、くず企業!
課金していい選手がでないとコナミ責めるYouTuberいるけど、お前がそれ覚悟して引いたのに文句たらたら言うなと思う。

てか課金制度やめたらいいやん!
コナミ金出したってライセンス取れるわけでもなし、ゲーム仕様がよくなるどころか悪くなる。金儲けしか考えてないし、消費者のことなんか考えてないクズ企業!!
13. ゲストプレーヤー(2017/10/05 08:20:59)
(主)
12さん
気持ちは分かります。課金者がどんどん上に行くって言う。同じ土俵で戦うのは辛いっすね〜。
でもオンチャレは別として、チームレベルで戦える訳だし、そこは割り切ってます。そしてオンチャレはジャイキリの大チャンス!銀河さん達をひーひー言わしたろやないですか。

コナミは、、、今までありがとうと言いたい。今は方向性がおかしくなってるけど、ウイイレ続けて欲しい。。この件は長くなるのでこの辺りで。
14. ゲストプレーヤー(2017/10/05 09:18:21)
無課金でも半年くらいやれば銀河作れるわけだしさ。課金、無課金てそんな差ないよ。
15. ゲストプレーヤー(2017/10/05 10:12:59)
12
>>楽して課金してレベル30からなのが意味わからん。

その課金するための「金」は楽して手に入れたわけではないのだが。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼