WE知恵袋ID:3321
「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし | ||
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誰でもでマッチングしたら | |
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レートも低く 勝率も低い方と当たったので コネコネとか小賢しいことせずに初心者風に縦にドリブル突破だけをフルでしました 結果事故失点もあったもの5-2で勝ちました 思ったのですが 事故失点が 何故かCBがクリアをしてくれない そして蹴ったと思ったら近くにいた選手にあたりそのままゴール…これが2度… これは何故?回線?エフェクト? |
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ゲストプレーヤー(2018/02/27 14:46:53) |
- 1. ゲストプレーヤー(2018/02/27 15:06:32)
- 当たってのオウンゴールは主の状況判断になるね。クリアしないってのは分からないけど。
- 2. ゲストプレーヤー(2018/02/27 15:08:11)
- ただ単に主が焦ってただけでは…
- 3. ゲストプレーヤー(2018/02/27 15:18:07)
- 主です、説明不足でした
クリアボタン押して何故かカーソルある選手が動かず
また押したら近くにいた選手が近いてきて
その時に何故かさっきまで動かなかった選手がその選手めがけて蹴ってしまいオウンゴールなりました
- 4. ゲストプレーヤー(2018/02/27 15:22:09)
- 単に重かっただけだろ
別にレートが離れてようが離れてまいが関係ない
- 5. ゲストプレーヤー(2018/02/27 15:59:51)
- 3の状況だとラグってる気がします。
- 6. ゲストプレーヤー(2018/02/27 18:14:30)
- 重いのとエフェクトを混同してる人が多すぎる。
オウンを誘発するエフェクトなんか無いだろ。
俺はここ300試合、クリアミスってオウンしたことない。
重い時はマイボールを狙わず素直にサイド側にクリアしてるわ。
- 7. ゲストプレーヤー(2018/02/27 21:56:50)
- ゴール前の混戦の時はどんなに入力早くしても反応しないよ
気のせいではない。
コナミの仕様だろうね
点を取った後や入れられたら後にすぐに得点するのもAIの動きが鈍くなる。
前半終了間際にも点が入りやすいよね。
試合終了間際にえらい相手にボールが渡りやすいのも気のせいではない。
実際の試合でもよくあることでプレイヤーをハラハラさすための明らかなコナミの仕様です。
ゲームだから良いんじゃね
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