鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3172

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
23
三角
UP
51
なんと
ウイイレ始めた当初(ルーキーの時)の
2連敗ぶりの2連敗して
連敗したから 5バック買って試してみようと思って
1万6千GPだったかな?
そのくらいする監督買ったわけよ
そしたら
まぁ、DF硬いわ
人数多いだけあってなんとか引き分けにしたけど
攻めの枚数足りんやんけ!って思って
その 5バック監督と4-3-3の監督を組み合わせて
試合したら
たまたま格上(レートも高いし成績みて格上と判断)と当たって試合したらなんとフィットしすぎて
後半ロスタイムまで0-0で最後はモラタ投入して
モラタに決めてもらいました!!
ただ単にどうでも良い話をしました(^∇^)
こんなこと書いてたら、下のスレの方や
お暇な方々が回答沢山してくれるだろうからな…
今日も一日忙しいし回答に対する返事は出来ないけど
今日寝る際にみんなの回答読んでおくね!
面白い回答待ってます

ゲストプレーヤー(2018/02/22 04:31:12)

回答する

この質問への回答

7. ゲストプレーヤー(2018/02/22 06:48:07)
長々書いてるけど何が言いたいのかわからない
8. ゲストプレーヤー(2018/02/22 07:03:07)
みなさん。答えなくていいです。
返答楽しみにしてるらしいので無視しときましょう。
9. ゲストプレーヤー(2018/02/22 08:07:01)
意味が分かると怖いとか言うやつ?
10. ゲストプレーヤー(2018/02/22 08:17:58)
既に楽しい
11. ゲストプレーヤー(2018/02/22 09:09:57)
ルーキーとか言ってるけど、GPで16000GPもする監督をマイクラブコインじゃなくロック外してGPで買えるくらいだから結構試合してるんじゃないの?
あなたはルーキーじゃなく下手なだけでは?
12. ゲストプレーヤー(2018/02/22 09:31:25)
こうゆうやつは
構って欲しいだけなんだよ。

普通描かないから
13. ゲストプレーヤー(2018/02/22 09:34:03)
主の事はどうでもいいんだけどさ
11ってガチで言ってんのかな?
馬鹿丸出しなんだけど
14. ゲストプレーヤー(2018/02/22 09:39:43)
バカしかいない、、、笑

消えろゴミ。
15. ゲストプレーヤー(2018/02/22 09:46:09)
1〜6の回答無いけど
よほど酷い事とか書いたのかな?
可愛い可愛い子供達がいたって証拠だね、主さん!
16. ゲストプレーヤー(2018/02/22 10:09:36)
15
いちいちふれてる意味ね
17. ゲストプレーヤー(2018/02/22 10:28:11)
13も馬鹿丸出し
18. ゲストプレーヤー(2018/02/22 10:29:05)
13
テメェも目くそはなくそだよ!
19. ゲストプレーヤー(2018/02/22 10:33:47)
20. ゲストプレーヤー(2018/02/22 10:42:54)
まぁまぁ落ち着いて。
21. ゲストプレーヤー(2018/02/22 10:52:00)
13の文章普通だと思うけど
どの辺が馬鹿らしいの?言ってみ
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼