鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2955

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
25
三角
UP
51
心が
初心者でまったく勝てなくて心が折れそうです。。


本当にはじめたばかりで、選手も少なく初期監督です。

サッカー大好きなので、やり続けたいのですが、ここまで負けると辛いです。。

ゲストプレーヤー(2018/02/13 13:55:40)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/02/13 14:00:08)
無課金ならがんばってGP貯めてコツコツ行くしかない、運良いと黒出ると思うけど出来るなら少々の課金も有り
2. ゲストプレーヤー(2018/02/13 14:02:46)
みんな最初は一緒ですよ。
僕は2017で10年ぶりにウイイレ再開しましたが、最初は全く勝てませんでした。(今も勝率40%レート600代なので下手くそですが)
選手を揃える楽しみもありますし、必ず徐々に勝てるようになるはずです。
一緒に頑張りましょう!
3. ゲストプレーヤー(2018/02/13 14:06:24)
クライフとリヴァプールのレジェンドと
CLガチャをコンプすれば良い選手揃いますよ
4. ゲストプレーヤー(2018/02/13 14:07:45)
負けて強くなるんやで
5. ゲストプレーヤー(2018/02/13 14:09:30)
徐々に選手揃ってきたら勝てるようになりますよ。
今は相手チームの選手がいいので負けることも多いと思いますが
選手が揃えばあとは実力次第でなんとかなります!
一緒に頑張りましょう
6. ゲストプレーヤー(2018/02/13 14:43:04)
最初からみんな勝てるわけがありません!
俺なんて10年ずっとやってますがそれでもレート700とかですから。
勝とうじゃなくて負けてもいいから楽しんでみましょうよ、そのうち勝てるようになります!
7. ゲストプレーヤー(2018/02/13 14:50:35)
俺も最初はレート400とか300代で
負けまくってたよ。

今は昔よりマシになって800代だよ!
8. ゲストプレーヤー(2018/02/13 15:18:20)
勝ちたいのなら、まずコンピュータ相手にトレーニングしてみては。□プレスはある程度はコンピュータの動きなので役立つはず。それで下のレーダーが見る余裕ができれば、対人戦でも勝ち星がついてくるはず。いつか対戦しましょう!
9. ゲストプレーヤー(2018/02/13 15:23:23)
基本は守備です。

カーソルチェンジ(オート・マニュアルの使い分けやチェンジする選手の見極め)、□プレス・○プレスの使い分け、プレスのタイミング、パスコースカットの動き、裏ケア等など。
これらを意識して守備できたら、だいぶ変わると思うな。
10. ゲストプレーヤー(2018/02/13 15:24:18)
俺も最初は負けまくりで
なんて難しいゲームなんだろうと思いました
まずは焦らずにCOMの簡単なやつ相手にして試合慣れ
GPを少しづつ貯める
チームの補強
そしてオンラインに挑んでまずは1勝を目指す
勝つと楽しくなりますから
頑張れ!
11. ゲストプレーヤー(2018/02/13 15:34:34)
ずっと対CPで、GP貯めてはガチャ引いてを繰り返していました。2018から対人始めてます。
対人は、CPと全く違います。強いプレスに容赦ない攻撃。ボール持つのが怖いと感じることもありました。しかし、やがて慣れると楽しくなります。この掲示板も為になることがたまにあって、参考になります。頑張って下さい!
12. ゲストプレーヤー(2018/02/13 16:42:34)
俺なんか選手揃えて毎日やってますが、負けまくりですよ!それでも勝った時の喜びや、いいプレーをした時の爽快感がたまらないから毎日やってるので主さんも楽しみましょうよ!!
13. ゲストプレーヤー(2018/02/13 16:44:03)
みなさん優しすぎですT_T

少しずつでもいいので頑張ってやってきたいと思いますT_T

もっとウイイレが人気になるといいですね(^ ^)

ありがとうございましたT_T
14. ゲストプレーヤー(2018/02/13 17:20:44)
みんな素敵やん!
15. ゲストプレーヤー(2018/02/13 17:25:10)
12の人めっちゃ優しいし、いい人やん!!
イケメンなんでしょうね!
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼