鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2882

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
無線キッズ
なんとかならないでしょうか
技術的には無線とマッチングしないようにはできるんですよね

ゲストプレーヤー(2018/02/09 22:14:19)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/02/09 22:34:12)
もうここまでウイイレやってる奴って有線しかいなくね?
週末がいつも重いのは573のクソサーバーのせいでしょ。
2. ゲストプレーヤー(2018/02/09 22:44:24)
このレスいつも見るけど君無線だろ?
コナミサーバー糞だけど無線もいっぱいいるとおもうけど
3. ゲストプレーヤー(2018/02/09 23:12:32)
無線無線言ってる人って、そもそも自分が無線なのでは?と思うのですが…。
4. ゲストプレーヤー(2018/02/09 23:45:38)
無線は減ってきてると思うが、それでもまだたまに当たるから無線は厄介
5. ゲストプレーヤー(2018/02/10 00:16:53)
フレマで有線と無線切り替えて検証してみなよ。
よほどの化石ルータでもないと影響ない。
6. ゲストプレーヤー(2018/02/10 00:35:06)
5は無線だな。
7. ゲストプレーヤー(2018/02/10 00:59:25)
6
無線だけど11acだからプレイに影響あるレベルの差はないよ。
試合中ではなく別で測った結果だけど。
8. ゲストプレーヤー(2018/02/10 03:56:01)
7みたいな奴が居るからウイイレ がつまらなくなっていく。。
9. ゲストプレーヤー(2018/02/10 08:06:45)
自信持って無線って言ってる7引くわ
10. ゲストプレーヤー(2018/02/10 09:08:29)
すまんが情報リテラシーが低すぎてワロタ
今の時代、オンラインゲームでも「無線がー」なんて言ってる人もメディアもここ意外中々いないぞ
11. ゲストプレーヤー(2018/02/10 09:16:12)
無線は、仮に自分に影響無くても、相手には少なからず影響でるからね言っとくけどさ。
クソ回線や、混雑する時間帯に参入してくるから、有線は被害が大きい。
12. ゲストプレーヤー(2018/02/10 09:21:58)
それから、フレマで部屋作ると、入ろうとする人は、部屋主の電波状況を、電波マーク1~3本で確認できるでしょ!?
だから、1は1と、2は2とってマッチングできるはずだから、可能なはずなんだが、やらないね573は。
この情報は573から聞いたからね。
13. ゲストプレーヤー(2018/02/10 09:38:40)
11
通信速度安定させるための最善の手段は有線だってことは認めるけど、
ちゃんと環境を整えた無線なら遜色ないぞ。(1階にルータ、2階にPS4とかは論外)
むしろ重要なのは家から外に繋ぐ時の速度で、ここが糞だったら有線/無線関係なく電波マークは出るかと。
↑が問題なくても、コナミのサーバが重かったら、もうどうしようもない。

>1は1と、2は2とってマッチングできるはず
これは賛成。
これで無線で3の人とマッチングし続ければ有線信者も理解してくれるよね。
14. ゲストプレーヤー(2018/02/10 10:34:59)
13
確かにそうだね。問題なのは、2階建てで2階の部屋で無線でやるヤツ多いだろうから。遠いのはダメだね。
無線でも遜色ないのは確かにいるのは認めるよ。フレマで聞いたりしてたから。
今は+200円で光1GBに変更できる時代だから、回線は重要。
あと、どうしようもないのが、遠い人とのマッチングが一番重い原因だと思う。お互い光有線でも遅延が出るのかなやっぱり。
関東だけど、九州が本拠地って書いてる人と当たるといつもクソ重い。近い人は軽め。
これは、ちゃまくんも動画見てたら言ってたね。
15. ゲストプレーヤー(2018/02/10 10:45:04)
573に距離が近い人から検索って機能追加の希望出しとくわ。
有線を薦めますってインフォメーション出せって、何回も希望出してたら、通ったからな。俺だけじゃないのかもだけど。
みんな希望があったら、どんどん電話なりメールしなよね!
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼