鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1568

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
32
三角
UP
50
負け期酷すぎ
昨日今日で7連敗。
一昨日まで全然そんなことなかったのに、全く点が入らなくなったわ。
コナミは課金誘導したいなら、エフェクトが出ないようにする権利を売ればいいのに。
ここまで無課金でやってきたけど、今だったら買う!!笑

ゲストプレーヤー(2017/12/21 00:27:44)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2017/12/21 00:50:22)
私は10連敗後の12連勝。
レートを落としては戻すの繰り返しです。
ムキにならず自分のペースで頑張ってください。
2. ゲストプレーヤー(2017/12/21 01:01:18)
1さん
主です。
ついムキになって書き込んでしまいました。
今連敗を止めれたので少し落ち着きました(笑)
しかし10連敗の後とはいえ12連勝できるのは凄いですね!私も連敗後は連勝することがあるんですけどそこまで続かず、レートは戻せても勝率がジリジリと下がる傾向にあります。。
3. ゲストプレーヤー(2017/12/21 01:15:47)
ライブアップデートの影響だろ。
4. ゲストプレーヤー(2017/12/21 01:15:56)
主さんの気持ち痛いほど分かります。。。
私は下手なので参考になるか分かりませんが、引き分けをちょこちょこ挟みながら30戦くらい勝てませんでした。
レートも150ほど落とし、勝率も4%ほど下げました。
共感だけしか出来ませんが、主さんみたいな人は他にもいるんで一緒に頑張りましょう!!
5. ゲストプレーヤー(2017/12/21 08:17:35)
まぁ、時期があると理解しましょ。
気分転換に違う監督やオンディビすると単調になっていた事に気付いたりします。

たかがゲームですが大切な時間を使ってますので、躍起にならずに落ち着いてプレーするとまた勝気が来ますよ。
6. ゲストプレーヤー(2017/12/21 08:42:45)
皆さんに賛同。
あと糞コナ⭕️の奴、自分たちにメリットがある一部の人間には忖度してま…
7. ゲストプレーヤー(2017/12/21 09:09:07)
流石に大型連敗は実力だろ。
俺もレート800前後うろちょろしてたけど今作の仕様と選手起用、丁寧にやることを心がけたらここ1ヶ月で4連敗以上したことない。おかげでレート900以上保持してて調子悪い時はスパっとやめるからストレスもたまらん。
何でもかんでも実力以外の責任にするなと。
8. ゲストプレーヤー(2017/12/21 09:24:51)
どうせ君ら連敗中イライラしてプレス押しっぱ、r1押しっぱ、たいして上手くないのにクリアを外に出さずに無理につないでカットされまくって理不尽だと騒いでそう。
9. ゲストプレーヤー(2017/12/21 09:47:50)
7
「調子悪い時は」ってその調子悪い時が例のアレですよ。
その時にやり続ければ大型連敗するんじゃないの。
10. ゲストプレーヤー(2017/12/21 09:56:30)
そんな時は他の人がプレイを見たら指摘できる点が沢山ありそう

客観的になって見たらわかることも
11. ゲストプレーヤー(2017/12/21 10:14:05)
9 当たり前でしょ、サーバーが重い、エフェクト、本人の調子や技術。
色々な要素があるけど大型連敗は本人に責任がある。エフェクトでシュートが入らないと嘆いている暇があったらマニュパスやマニュアルシュートを練習するなりしろと。
そもそも大型連敗させるエフェクトなんかねーわ
12. ゲストプレーヤー(2017/12/21 11:28:51)
11
なら全てが実力じゃねーじゃん!w
13. ゲストプレーヤー(2017/12/21 11:58:23)
12のコメントで笑ってしまった、例えばフォアアグレの監督使ってたらリトリセーフティの監督に変える、そして何よりも大事なのはプレースピードをゆったりにして落ち着いてパスを出すなり守備するなりすると良く状況が把握できるので連敗はあまりしなくなると思いますよ、アプデ後に僕は見極めて監督を変えてます。個人の見解ですがそうしてたらほとんど連敗しなくなりましたよ
14. ゲストプレーヤー(2017/12/21 11:58:32)
12 実力が全てなぞ言っておらんよ?
大型連敗の責任はプレイヤーにあると言ってる。
高レートでも事故って負ける時なんかいくらでもあるけど連敗まで運とエフェクトの責任にされたら腹立つから言っただけ。実力でカバーできる部分を雑にプレイして連敗したから理不尽とか同意できん。
15. ゲストプレーヤー(2017/12/21 12:05:35)
14さんの言う事も一理ありますがやはり全てプレーヤーの責任とは言え無い理不尽な事も有ります、14さんも上手いならあまり高圧的にならず連敗で困ってる人には優しくアドバイスしてやるくらいの余裕が有れば変な言い合いにならないと思いますよ
123 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼