鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1390

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
27
三角
UP
51
どちらを取るべきですか。
今無課金でGPを貯めてオークションで黒玉の選手を取ろうと思っています。今黒玉を5人契約していて、そのうち3人がCFで2人がGKなのですが、オークションで狙う選手はまず攻守の中心になる選手か少ないチャンスでも得点してくれる選手のどちらかを候補にしていて、クリロナ、カンテorナインゴランのうちの1人を取ろうと思っています。皆さんならどの選手を取るべきだと思いますか。
ちなみに、ポゼッション、ショートパス、リトリート、セーフティでコンセプトアレンジは何もつけず、監督はポゼ−中央、リトリ−アグレの監督か偶にカウ−中央、フォア−アグレを使っています。
皆さんならどの選手にするか、また各選手獲得したことがある人はどのくらいのGPを費やしたのかなど教えてください。
長文失礼致します。

ゲストプレーヤー(2017/12/09 23:12:53)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2017/12/09 23:14:52)
think yourself!
2. ゲストプレーヤー(2017/12/09 23:18:25)
ほんと自分で考える力が無い奴が増えたな
3. ゲストプレーヤー(2017/12/09 23:29:19)
カンテ最強よ
4. ゲストプレーヤー(2017/12/09 23:31:27)
主です、質問しておいて失礼ですが、自分で考えてないとは書いてませんし、皆さんの考えを知りたいだけです。皆さんの意見を参考にするとは1つも書いてないです。
5. ゲストプレーヤー(2017/12/09 23:31:54)
3さん、ありがとうございます、私もカンテが良いかなと考えております。
6. ゲストプレーヤー(2017/12/09 23:37:44)
所持しているCFの能力にもよるかと
ヘディングは攻撃の起点になり得るしクリロナ1人いるとだいぶ違うと思います
あとナインゴランとカンテならカンテのほうがいいと思います
7. ゲストプレーヤー(2017/12/09 23:45:47)
6さん、やはり今作クリロナ強いですよね。因みに自分が持っているCFはベンゼマ、アグエロ、イカルディで金でムバッペとジェズスを調子が良い時に使っています。
やはりカンテが良いですよね
8. ゲストプレーヤー(2017/12/09 23:46:46)
ナインゴランかなりいいですよ!
守備はもちろんですが攻撃時も活躍してくれるんで。
9. ゲストプレーヤー(2017/12/09 23:47:37)
すみません

ナインゴランとクリロナは持ってないのですが回答させて下さい。

カンテ使ってますが、本当に強いと思います。

守備はもちろんですが、敏捷がそこそこあるので使いやすさが抜群です。

ぜひお使いいただきたいですね。
10. ゲストプレーヤー(2017/12/09 23:47:44)
自演か...
11. ゲストプレーヤー(2017/12/09 23:48:26)
寒いぞー
12. ゲストプレーヤー(2017/12/10 00:02:14)
10,11自演乙、寒いなお前
13. ゲストプレーヤー(2017/12/10 00:06:07)
1 2の奴なに?笑
ここは色々な質問に回答する場所なのにくだらねーこと書いてんじゃねーよ
回答する気ねーならコメントすんな
しりとりもだけど質問に対して自分で考えろみたいなコメントも問題だわ笑
14. ゲストプレーヤー(2017/12/10 00:26:26)
ナインゴラン強いですよね、MFでディフェンスセンスとボール奪取90越えは強いですね。
とりあえずカンテを取ってみてそのあと取りたいなと考えてます。
15. ゲストプレーヤー(2017/12/10 00:27:19)
9さんやはりカンテが最優先ですかね。
ありがとうございます。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼