鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1065

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
19
三角
UP
51
ベッカムガチャ
1万円分プリカカードかいました。クリロナ、カバーニほしいんですが、みなさんだったらまわしますか?黒確率現時点4.4です。おそらくあたりませんが。銀確率80%弱です。

ゲストプレーヤー(2017/11/20 19:35:05)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2017/11/20 19:43:51)
うーん、微妙なとこ。
僕も40回くらい引いて黒3人でした。
ただほしい選手が出るかは運次第。僕も2/3は別にほしくない選手でした。

黒4.4なら黒は何回か来ると思いますよ。ただクリロナ、カバーニが出るかはわかりません。
2. ゲストプレーヤー(2017/11/20 19:45:00)
持ってる選手が少なければ結構良いガチャだと思うので主さんは使っても良いのでは?金の選手にも良いの揃ってるし。
3. ゲストプレーヤー(2017/11/20 19:56:32)
4.4だとすぐに当たりやすくなると思いますよ。枠がいっぱいになったら金を1人ずつ出していけばOKです。私もカバー二とベッカムが出ましたがベッカムがキックだけでなくとても使いやすいです。
4. ゲストプレーヤー(2017/11/20 19:58:46)
やめとけやめとけ。来月に必ずクラシコガチャが来るから、それまで待っとけ。
5. ゲストプレーヤー(2017/11/20 20:11:24)
欲しいなら、回すしかないでしょ。
クラシコガチャも確率そんなに変わらないだろうからね。
6. ゲストプレーヤー(2017/11/20 20:13:25)
ほんとですか?選手枠は160までひろげました。銀選手が、80%弱きになるとこですが。
7. ゲストプレーヤー(2017/11/20 20:16:54)
主です。発売日の週にあった、CLガチャで、2万5千つかってあまりいい選手来なくてひきわるいでした。今悩みちゅうです。
8. ゲストプレーヤー(2017/11/20 20:30:47)
35回程引いて黒×3でした、ベンゼマ、クロース、ムヒタリアン。。。
しかしながら金は欲しい選手がほぼほぼ取れたんで総じて悪くなかったと思います。
やっぱベッカム欲しいですよね。
9. ゲストプレーヤー(2017/11/20 20:32:11)
金は欲しい選手以外トレコor放出して銀から引いていけば、銀の確率が減って黒の確率が上がりますよ。7%までくると出やすくなる印象なので4.4%って結構いい方だと思います。
10. ゲストプレーヤー(2017/11/20 21:23:03)
みなさんありがとうございます。
11. ゲストプレーヤー(2017/11/20 21:35:05)
結果お願いします
12. ゲストプレーヤー(2017/11/20 22:46:28)
クリスティアーノが欲しく、最初の一万でカバーニのみ。結局、三万以上と相当のgp使いましたが、最後に銀1、黒2が残り、黒の内訳がクリスティアーノとモドリッチ。地獄でした。
13. ゲストプレーヤー(2017/11/20 23:00:05)
ベッカムが欲しいなら

今回の選手の数少ないし黒当たると思うよ。
14. ゲストプレーヤー(2017/11/20 23:15:00)
ガチャ30回で黒玉2つ。う~ん…。
15. ゲストプレーヤー(2017/11/21 08:29:45)
20回くらい回して唯一の黒がベッカムでした。
攻守に活躍してくれますし、コン安8は特に今週のようにライブアプデがない週は有り難いです。
クリロナはベスイレで当たったので、カバーニ、モドリッチ欲しかったですけどベッカムが当たったからクラシコに向けて我慢してます。
ただ既出ですが、金にもなかなか良い選手が揃っているので そんなに悪くないガチャだと思います。
私は欲しかったマティッチ当たったので満足です。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼