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【鬼アンケートコメント】 | |
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ガチでKONAMI潰れろ。ファウルじゃないとこファウルにしてAI側は完全ファウルをファウルにしない。ガチでキモすぎるルールわかってんのかこのクソ会社が潰れちまえ気色悪い。ただの課金ゲーです。AI側のチーム絶対レベルMAX限界突破してます | |
ゲストプレーヤー(2022/12/17 00:50:16) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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アプデでスルーパスが相手の有利なところに飛ぶようになった。まじでスーパースターのレベルになると延長で確実に逆転されるように仕組まれてる。ゴミ消えろ。こんなクソアプリ求めてない。 | |
ゲストプレーヤー(2019/04/30 13:31:42) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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エフェクトなのか単に技術の無さなのか知らんが、これほどゴミプレーをしてたら実在の選手に失礼。 そりゃあライセンス取れるわけない。 どうせ知能レベル低すぎてそこまで考えてないんだろ。 |
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ゲストプレーヤー(2018/09/22 04:19:00) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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シティは毎シーズンどこか脆くていつも今ひとつって感じで、昨シーズンもリーグではぶっちぎりの優勝だったけど、プレミアリーグ全体がレベルが下がってるからって思ってしまう。だから今シーズンはCL優勝してほしい。 | |
ゲストプレーヤー(2018/07/30 11:04:57) |
【WE知恵袋回答】Re:めちゃめちゃ今更… | |
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2 全員じゃないですよ!負けを悟ると抜ける人とか、下手なのにわけわかんないところでフェイント入れたりナメプし始める人とかとカジュアルで一緒になったりするので。 一緒にされたくないので前半でギブアップか、切断します。 それでマナーレベル下がろうが、どうでもいいと思ってます! 俺は部屋作るときは今のとこマナーレベルもコープレベルも気にしてません。 |
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ゲストプレーヤー(2018/07/26 13:29:02) |
【WE知恵袋回答】Re:めちゃめちゃ今更… | |
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コープ面白いですよね! 自分の持ってない選手使えますし、連携がうまく行った時の感動もいいですし、楽しいところいっぱいですよね! 私は、ムバッペを持ってないのですが、 コープでムバッペのレベルマックスを操作する機会があったとき、 『めちゃくちゃ快速すぎるっ!!』と感動したのを覚えてます! 仕事から帰ってきたら、まずコープを数試合やって、 飽きてきたら、マイクラブのディビジョンなどやってます! ちなみに、 3日前に、2019レジェンドエディションを予約しましたよ!w |
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ゲストプレーヤー(2018/07/26 09:59:29) |
【WE知恵袋回答】Re:黒玉 | |
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17 16だけど 競り合いのとき腕をうまく使うのは子供でも学べばいいと思うけど あれは腕を取り合うとかいうレベルではなく 競り合う最初の段階でサラーがまず腕を「からませてる」からね、リプレイをもう一度見てみ ユニフォーム引っ張られてるから腕を・・とかでもなく 競り合いでラモスが普通に腕を出してる状態で サラーのほうは何故かからませてるから しかも、ここでボール取られたら絶対にヤバいとか、そんな場面でもなかったしね まぁそのあとの倒れるところはラモスがアカンと思うけどね あと、俺はどっちもどっちって言ってるんだから ラモスが白だとは言ってないよ なんで俺に対してのレスで最後 >白と判断するのは難しい と締めくくってるのか全くわからん |
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ゲストプレーヤー(2018/07/22 19:34:31) |
【WE知恵袋回答】Re:レート勝率にこだわりすぎて | |
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少し考え方を変えてみると気楽に楽しめるかと。 ウイイレ、特にウイイレのオンラインは様々な能力の人がみんなほどほどに楽しめるように試合の調整=エフェクトと呼ばれる不文律が存在します。 なのでオンラインをやっている限り「ウイイレの純粋な実力」で対戦できることはほとんどないと思ってください。私自身は毎作マイクラブとオンラインディビジョンでレート1000を超えていますが、レートが高くなるほど相手よりのエフェクトを受けているな〜と感じながらも長年の経験と攻守レベルやフォーメーションを駆使してなんとか勝利を積み重ねています。 あと、連勝していると連勝エフェクトなるものがあって勝ちやすい時期はあります。裏を返せばそのような自分に流れがきている時と相手よりの時を見極めて適切に対応していけば誰でもレートや勝率は上がります。どこまでリアルになってもコナミという一企業が作っている営利目的のゲームですので笑。 |
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ゲストプレーヤー(2018/07/16 22:12:37) |
【WE知恵袋回答】Re:運ニングイレブン | |
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主さんが言ってるのは、失点前の1、2プレーのみの話ですね。たしかにシュートが決まるかは、GKの動きやシュートコースなど運の要素もあります。ですがそこに至るまでの過程が高レベルのプレイヤーと差があるのではと思います。ボールの失い方、失ってからの攻守の切り替え、追い込みや対応の仕方など、一回の相手の攻撃の中で守備のポイントがいくつもの要素があり、いかにその1つ1つを正確に対処していけるかが、最終的な「運」を掴めるかというところに大きな影響を与えると 思いますねぇ!(某ダビッドソン風) |
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ゲストプレーヤー(2018/07/12 22:03:28) |