鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【PS3】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4481

「いつでも回答してください」【myClub】PS3
17
三角
UP
50
スーパーエージェント黒玉
FIGO&MARADONAのエージェントで10000g使って回したら、最初の何秒かは黒金銀のランダムでしたが、ボタン押したところ、黒のみが回り始め、黒各停した時があります。どうやったらこの現象が起こるのでしょうか。教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/04/10 00:44:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:4520

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
5
三角
UP
50
戦績
相手の戦績ってどうやって見るんですか?

ゲストプレーヤー(2018/04/11 23:24:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:60

「早めに回答してください!」【指定なし】PS3
2
三角
UP
50
アンフィールド
ps3ユーザーの方に質問です。
リヴァプールのホームスタジアムのアンフィールドはありますか?

ゲストプレーヤー(2017/09/14 05:22:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:120

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
7
三角
UP
50
どっちでウイイレ2018してますか? PS3orPS4?
どっちでウイイレ2018してますか? PS3orPS4?

ゲストプレーヤー(2017/09/16 23:28:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:223

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
6
三角
UP
50
ps3で切断試合は出来るのでしょうか?
山ちゃん愛犬家さんの動画のコム戦放置試合でのGP集め動画の件ですが、
レートをアマチュアからビギナーに下げる為に、山ちゃん愛犬家さんのps4ではメディアプレイヤーを開き切断試合を繰り返して下さいと有りましたが。

私はps3の為、メディアプレイヤーが無くレートをビギナーに下げる為に切断試合をしたいのですが仕方が解りません。
ご存知の方宜しければご指導をお願い致します。

ゲストプレーヤー(2017/09/22 22:36:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:408

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
2
三角
UP
50
早期プレイキャンペーン
早期プレイキャンペーンの特典って、ベスイレ2016じゃないんでしょうか?

ゲストプレーヤー(2017/10/06 10:34:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:738

「いつでも回答してください」【myClub】PS3
1
三角
UP
50
回線の重さ
先程2018を買ってから初めて夜中にプレイしたのですが、回線が軽く選手のタッチもスムーズで戦術も変わるほどでした。

私はプラットフォームがまだPS3なのですが、20時から24時の間ではPS4の回線も重いのでしょうか??

ゲストプレーヤー(2017/10/31 05:10:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:1059

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
4
三角
UP
50
マイクラブpesリーグトライアル週決勝1位の人
5試合で得点が56もあるんですが
不正しないとこんなことあり得ないですよね?

ゲストプレーヤー(2017/11/19 20:32:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:1089

「いつでも回答してください」【myClub】PS3
4
三角
UP
50
pesリーグ
pesリーグってどうやって参加するのでしょうか???

ゲストプレーヤー(2017/11/22 15:54:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:1295

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
4
三角
UP
50
試合中のスコアの横は?
マイクラブでウイイレを楽しんでます。質問ですが、試合中の画面で、スコアのチーム名の横に、縦のバロメーターみたいのがあるのですが、何の表示ですか?良いと青、悪いと赤になってそうです。

ゲストプレーヤー(2017/12/04 18:57:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:1354

「いつでも回答してください」【雑談】PS3
11
三角
UP
50
注、雑談です。
2017の時の話しになってしまうのですが、いつものようにオンdivをやっていたら変なプレイヤーと対戦しました。そこそこの試合数はしているのですが、勝ち数が2,3勝しかしていない方で変だなぁと思いました。試合が始まっても相手のカーソル選手は動かず、いきなり放置プレイ?と思い早々に先取点を決めました。しかし再開のキックオフで相手はいきなり大きく蹴りだしてきました。放置プレイではないのか。何なんだろ?と思いプレイを続けたのですが、相手はボールを持った時、ドリブルは一切せずパスばかりしてゴールエリア手前になると遠目のシュートをしてきました。プレスには来るのだけれどもやはりカーソル選手は動かさず…ここで、あれ?この人、左手動かない?
(「本文が長すぎます」の注意書でたので分割します。)

ゲストプレーヤー(2017/12/08 12:36:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:1832

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
4
三角
UP
50
チームプレイ人が今の時間でひとりもいない。
せっかくきのう買ったのにチームプレイやりたいために・・・。
クィツク対戦とかなら待たずにすぐできるけど、いくらなんでも早すぎだろw
みんなps4かな?

選手オリジナルで育てるやつチームプレイで使えるから今10試合くらい消化しといたけど

ロビー部屋がないならこれも無駄じゃんwアマゾンで4300円で買ったけどフリルメルカリで4000円で売れるでしょw今なら

ゲストプレーヤー(2018/01/04 22:35:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1896

「早めに回答してください!」【myClub】PS3
3
三角
UP
50
Liteでスペシャルトレーニングコーチが出ない
ウイイレ2018 Liteでmy Clubをやってるんですが、スペシャルトレーニングコーチが1度も出ません。
製品版との差別化なのでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/01/07 23:32:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:2698

「いつでも回答してください」【myClub】PS3
6
三角
UP
50
カメラアングル
PSのマイクラブにて、カメラアングルの設定で1番視界が広いのはワイドですかね?
スカイなど広い視野にはできませんか?
教えてください。

56 ゆまさん(2018/02/01 23:36:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:2721

「いつでも回答してください」【myClub】PS3
1
三角
UP
50
操作性について
今回のライブアップデート前はロナウド、グリーズマン等のカウンター戦術を多用しているチームが強く、ワシはポゼッションだったからかわからないが圧倒的に勝てない試合が多かった!レートも800から600台まで下がった!正直勝てる気がしなかった。
しかし今回のライブアップデート後、パスを回しやすくなり、レートが700中盤まで回復。
こんなにも操作感が違うのはおかしいと感じるレベルだったので、同じ様に感じてた人いたら教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/02/02 22:36:15)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼