鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:6793

「いつでも回答してください」【雑談】PS3
16
三角
UP
50
2018はまだ終わらない
自分、PS3なので。
PS4は2019になるので、2018のプレーヤー数は少なくなると思うけど、PS3は(PS4を買う人もいるけど)もしかして、そんなに減らないんじゃないか?と、いう考え。甘い?
まだまだ続けるぜっ!て人、います?

ゲストプレーヤー(2018/08/29 12:12:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:6795

「早めに回答してください!」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
シメオネの人選アドバイスを頂きたいです
4-2-2-2のシメオネ使ってるんですが誰をどこに配置すると有効か教えて頂きたいです。
今持っている選手としては
FWはロナウド、グリーズマン、メルテンス、ムバッペ、アザール、ミュラー、スアレス、ロイス、コウチーニョ、リードレ、スターリング
MFはナインゴラン、クロース、ロナウジーニョ、ゴレツカ、ナビケイタ、ケディラ、コケ、サウール、イニエスタ、カゼミロ、
CBはマノラス、ヴァラン、ボアテング、ナチョ、マルセロ、ピケ、スモーリング、マルキーニョス、ムスタフィ、アウヴェス、フィリペがいます、
今はロナウドCF グリーズマンST
ロナウジーニョ、ゴレツカ、ナインゴラン、クロース CMF
マルセロLSB マノラス、ボアテングCB ナチョRSBでサブはムバッペ アザール メルテンス ミュラー ケイタ ケディラ ヴァランにしています

ゲストプレーヤー(2018/08/30 21:26:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:6797

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
3
三角
UP
50
アップデート
今年から始めたばかりですが
2019にアップデートするときコナミIDはいりますか?

ゲストプレーヤー(2018/08/31 15:20:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:6798

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
使い道…
コウチーニョが二枚出ました。どうしたらいいですか?

ゲストプレーヤー(2018/09/01 07:42:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:6799

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
クリロナ
クリロナってあんまり裏にぬけようとしなくないですか?

ゲストプレーヤー(2018/09/01 15:47:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:6800

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
2019アプデについて
僕の持ってるスアレスのシーズンは18Aなんですけど、弱体化データ反映されちゃいますかね?

ゲストプレーヤー(2018/09/01 16:18:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:6801

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
1
三角
UP
50
ベッカム
ベッカム何レベまで上げた方がいいですかね?

ゲストプレーヤー(2018/09/01 17:19:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:6802

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
3
三角
UP
50
移行
2019への移行の仕方を教えてください
コナミID使いますか?

ゲストプレーヤー(2018/09/01 21:01:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:6803

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
2
三角
UP
50
選手について
今ディフェンスを誰にするか悩んでいます。監督はシメオネで、
マルセロ、 ラモス、 チアゴ・シウバ、ボヌッチ、 ピケ、 ゴディン、 トビー、ウンティティ、 ヴァラン、 べナティア
がいます。4人誰がいいでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/09/03 15:55:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:6805

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
https://youtu.be/pjOm6czegs4 よろしくお願いします
チャンネル登録お願いします

ゲストプレーヤー(2018/09/04 17:54:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:6806

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
2
三角
UP
50
コナミID
コナミID作っといたほうがいいですかね?

ゲストプレーヤー(2018/09/04 21:51:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:6807

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
猛者の最終系ディフェンス陣
って結局誰だったんだろ。
3CFの監督ならサイドはディフェンス重視で、
シメオネみたいな監督ならサイドは攻撃的?
どっちでも左はアラバですよね。
3CBならボアテング、クリバリ、キエッリーニ?

ゲストプレーヤー(2018/09/06 08:03:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:6809

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
1
三角
UP
50
メンバー決めてください
シメオネ監督のツートップと両サイドの選手決めに悩んでます。

クリロナ、イブラ、オバメ、グリーズマン、ネイマール、アザール、ミュラー、ルカク

組んでください

ゲストプレーヤー(2018/09/09 16:11:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:6810

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
インドネシア人エフェクトぜったいあるだろ
時間によってインドネシア人ばっか当たるし謎のミスばかりするしクズプレーヤーばかり
ウイイレ通じてインドネシア人キモって思う。観光来なくていいよ。
アプリです。

ゲストプレーヤー(2018/09/10 00:08:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:6811

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】アプリ
3
三角
UP
50
クソゲー
今のツアーレベルアップ上限トーレナゲットできない

ゲストプレーヤー(2018/09/10 06:35:27)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼