鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5301

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
34
三角
UP
50
中島翔哉は選外の理由
ハリルが会見で俺が見つけてきたみたいなことを言ったから?
もしハリルへの当て付けで選ばないんだとしたら協会は終わってる
レベルは全然違うけどコロンビアのハメス、セネガルのマネ、ポーランドのレヴァが選外ぐらい頭おかしい

ゲストプレーヤー(2018/05/18 15:49:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:5302

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ゲーゲン
人によって違うの何故ですか?
自分がしてもチェック遅いし、同じ監督、同じメンバーでも違いすぎる。
腕ではなくてAIの動きです。

ゲストプレーヤー(2018/05/18 15:53:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:5303

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
凄くふざけたチーム名の奴
でアイコンも北斗の拳の雑魚キャラをレインボーにした感じで害悪プレイヤー確定感満載で試合開始
しかし、そのユーザーは自分が得点した時にパフォーマンス、リプレイとも速攻でスキップする(これが当たり前であって欲しい)優良ユーザーでギャップにトキメキ久々に楽しくウイイレ出来ました。
常にそんなゲームであって欲しいと願い
相手様を「ウイイレユーザーなんてどうせ的な」先入観で観てる自分が愚かに思えました

そんな体験ありますか?

ゲストプレーヤー(2018/05/18 18:54:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:5304

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
レート1000
無理ゲーじゃね?wレート1000の壁厚すぎて笑うわ。レート1000間近で毎回必ずエフェクト発動してる気がするんだけど

ゲストプレーヤー(2018/05/18 19:00:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:5305

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
温度差
やっぱりJ1のクラブがある地域はサッカー好き多いんですか?
自分、地方の者ですが職場や友達にサッカーに興味ある人が少なくサッカー談義があまりできません。

ゲストプレーヤー(2018/05/18 20:37:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:5306

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
27
三角
UP
50
今週はとても運が悪い
ゴラッソ決められすぎ
前にも投稿したけど絶対実力では勝ってる
なのに勝てない
つまりウイイレには弱い奴に勝たせるようなシステムがあるってこと
次作はこんなシステム廃止してくれ

ゲストプレーヤー(2018/05/18 22:57:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:5308

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
CKからオウンゴール
今日三回くらい相手のコーナーキックからオウンゴールしました。
それも全部キーパーが正面のシュートをはじいてそのボールがゴールマウスに立ってる味方に当たり、もみくちゃになって失点します。
同じ人いませんか

ゲストプレーヤー(2018/05/19 00:23:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:5309

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
2018も終わりですね
もうやってる人いないでしょ

ゲストプレーヤー(2018/05/19 02:45:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:5311

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
遠藤航
マジでいらない。遠藤入れるなら森重、車屋、まだ内田入れる方が良いくらいだわ。全く代表レベルの選手じゃない。スポーツでよくあるこいつたいして上手くないのになんで試合でれんの?みたいな。そんな運もってるよね遠藤って。遠藤選ぶとか西野どんだけ無能なんだよ

ゲストプレーヤー(2018/05/19 05:51:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:5315

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
効率良くレベマにする方法
無課金ですし、仕事が忙して毎日はウイイレはできず、週に3~4日、1日数時間(多くて5試合)のプレイです。
課金銀河チームとも対等に戦えてはいるのですが、レベマを多く見かけます。
同じ選手でもやはりレベルで全然違うので、私も育ててはいますが、程遠いです。
良い方法があれば、教えて頂きたいです。
m(_ _)m

ゲストプレーヤー(2018/05/19 13:59:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:5316

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
26
三角
UP
50
やっぱエフェクトってあるんやね
前レート700代の相手に負けたんだけどその時の負け方がこっちの選手の動きゴミで支配率7:3ぐらいで3ー0ぐらいで負けたんだけどさ。今日たまたま同じ相手と当たったら普通の試合で2ー0で普通に勝てたわ。まあ言いたい事はやっぱKONAMIクソだわ

ゲストプレーヤー(2018/05/19 17:30:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:5317

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
大人で舐めプするやつっていんの?
いんの?

ゲストプレーヤー(2018/05/19 19:14:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:5318

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
今後のレジェンド
誰が出ると思われますか?
その理由も答えよ。

ゲストプレーヤー(2018/05/19 20:34:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:5319

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
25
三角
UP
50
エフェクトの有無はっきりして!
エフェクト有るってよく言う人って大概、自分が負けたからエフェクトのせいで負けたなんて言ってるけれど、逆にその人はエフェクトのおかげで勝てたなんて事はあるわけなの?エフェクトのおかげで勝てたなんて聞いた事無いけど?

ゲストプレーヤー(2018/05/19 21:12:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:5320

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
コロコロ
使ってる

abechan0531

ってヤツと戦った人居ますか

それかもし対戦する時は気をつけて

煽りとかではなくとてもイライラする戦い方してきます。

ゲストプレーヤー(2018/05/19 23:14:53)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼