鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5128

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
なんだよ
ネイマール後ろからどんなにデススラして削っても全然怪我しねーじゃねえか

次の2019ではちゃんとすぐに怪我して負傷退場するようにしろよ

ゲストプレーヤー(2018/05/09 18:15:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:5129

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
レート
このサイト利用してる方正直にレートいくつ?

ゲストプレーヤー(2018/05/09 18:32:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:5130

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ウイイレ2019PV出ましたね
ベッカムかっけぇ

ゲストプレーヤー(2018/05/09 21:21:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:5132

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
KONAMIちゃん
ウイイレ2018初期の頃の試合クリップしてたのあったからみてみたら今と結構違うw選手の動きとかヌメヌメ感とかwあと酷かったのが雨の試合になると選手透明だったんだがw KONAMIちゃんもなんやかんやメンテで頑張って修正してるんやね

ゲストプレーヤー(2018/05/09 21:41:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:5133

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ウイイレ2019
マイクラブはFIFAパクりだしたw
毎週活躍した選手の強化版がでたり、リーグあったするようだ。
これならFIFAやる人の方が増えそうだね。
ウイイレ2019買う人いる?

ゲストプレーヤー(2018/05/09 21:48:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:5134

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
29
三角
UP
50
ウイイレ2019
皆の衆HPみたか?正直、、2019結構面白そうなんだが。笑

ゲストプレーヤー(2018/05/09 22:15:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:5136

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
よく電波を
サーバーの所為という人をみかけるけど、俺も基本詳しくはないんだけど、サーバーはプログラムされてて、ユーザーの入力を受けてそれをプログラムで反映させてユーザーのPS4にデータを送り返して、それからPS4が画面に描写するわけだよね?どうあがいてもサーバーに責任はない様におもわれるんだけど、どうだろう?問題なのはやはり回線経路にあるとおもうんだが。みなさんどう思われますか?

ゲストプレーヤー(2018/05/09 23:09:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:5137

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
50
トラップの上手い人教えて
コープやってるとプレスが厳しいんで、トラップの瞬間に相手にボールを奪われることが多いです。
奪われないコツみたいのがあるでしょうか?

クセでR2押しながらトラップすることが多いんですが、それって良くないですか?

ゲストプレーヤー(2018/05/09 23:59:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:5138

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
最近知ったんだけど
コン安が低い方が少しだけ好調になりやすいみたいですね
噂では聞いてたし体感的にもそんな気はしてたけど実際に検証されたデータを見て確信しました
少し好調になりやすい反面かなり不調にもなりやすいので当然コン安は高い方が良いですが
そこで思ったのですが、調子が良ければ使うつもりでサブに入れる選手はむしろコン安が低い方が良いんじゃないでしょうか?
そういう枠で採用してる選手は居ますか?

ゲストプレーヤー(2018/05/10 05:30:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:5139

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
レート1000超えてるけど
2週間ぶりにウイイレしたら全く勝てませんでした。僕のレートはまだまだ500代なんだと思いました。みんなもやっぱり日があいたら腕おちる?

ゲストプレーヤー(2018/05/10 06:09:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:5141

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ウイイレ2019
もう予約したで!!!!

ゲストプレーヤー(2018/05/10 06:49:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:5142

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ウイイレ2019も絶対に買わない。
無料版で文句言いながら楽しませてもらいますw

ゲストプレーヤー(2018/05/10 07:25:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:5143

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
オンライン
みなさんオンラインの速度どんくらい出てます?

ゲストプレーヤー(2018/05/10 08:36:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:5146

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
コープも
接戦になるようフォースの力が働いている気がしてしょうがない。

今週もオンチャレ継続なればいいのに。
スペトレ付きでw

ゲストプレーヤー(2018/05/10 12:15:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:5147

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ウイイレ2019
VR版出るって聞いたけど本当かな?
本当ならやりたいけど

ゲストプレーヤー(2018/05/10 12:50:21)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼