鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:6665

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
15
三角
UP
50
最終的ベストメンバーはこれでいい?
オーウェンはレベマ無理で(取れる指定スカウトをまだ残してるけど(笑)、ロマーリオは持ってないから入れてないだけ。

シメオネ
クリロナ オバメ
ネイマール ヴィエラ ナインゴラン ベイル
アラバ ボアテング クリバリ ラモス
クルトワ
アザール ムバッペ メルテンス グリーズマン モラタ
(+ キエッリーニ カンテ ノイアー ヴァラン マノラス ビダル アスピリクエタ マティッチ クライフ)
コンセプトは付けてハードマーク、普通のマークはつける。)

ペケルマン
ロナウド オバメ
ネイマール
ナインゴラン アザール
ヴィエラ
アラバ ボアテング クリバリ ラモス
クルトワ
キエッリーニ メッシ メルテンス オバメ ムバッペ モラタ
(+カンテ マティッチ マノラス ヴァラン デヘア ビダル アスピリクエタ)
ヴィエラにデァフェンシブ、ディフェンス強くないから3topに4CBの選択肢も。
マーク設定はつける。
ゲーゲンは付けない??
こんな感じ?

ゲストプレーヤー(2018/08/02 12:27:52)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/08/02 12:59:28)
オバメよりグリーズマン派かな
2. ゲストプレーヤー(2018/08/02 13:16:38)
なんでシメオネ、ペケルマンなの?
人が使ってりゃそれが一番いいのか?
自分に合う、合わないあるだろ?
なんでも人と一緒がいいのか?笑
3. ゲストプレーヤー(2018/08/02 13:16:39)
長いな~。
まぁそんな感じじゃね~。
4. ゲストプレーヤー(2018/08/02 13:30:14)
別に俺はレート高くないから分からないけど、俺の思う最強は全然違う。人それぞれ戦い方にあった選手を選ぶべきだと思うけど、一つ言えることはマティッチ、ラモスはいらんとおもう。
悪くはないけど、他に書いてある選手のほうがいいかなあ…
5. ゲストプレーヤー(2018/08/02 13:54:56)
2
ペケルマンもシメオネも流行る前からたまたま使ってただけだわ、マネジメント高い3topほしくてたまたま初めて取った監督がペケルマンで、コンパクトなリトアグレ442がほしくて取ったのがシメオネってだけ。
今はシメオネしか使ってないけど、
一般的に2強な監督だから書いただけ。
個人的にはシメオネ押しだけど、上位人はペケルマンだろうから。
6. ゲストプレーヤー(2018/08/02 14:07:27)
1
ペケルマンにグリーズマン入れ忘れてた、
俺もグリーズマンのほうが好きだからグリーズマンを使ってるよ。
ただ一般的にはオバメが多いな~ってイメージだから。
ちなみにロナウド、クリバリ、ムバッペ、メッシは好きじゃないから、基本同格以下には使いたくない。
格上には試合にならないから使うけど。
2019はロナウドが減れば嬉しいわ
7. ゲストプレーヤー(2018/08/02 14:21:05)
クリバリ選ぶ時点で
センスないな
8. ゲストプレーヤー(2018/08/02 14:30:23)
7、6=主
だよな、俺はヴァラン派だわ、
ただ世間はロナウド対策でクリバリ入れてるから、哀しみのクリバリ
9. ゲストプレーヤー(2018/08/02 14:37:14)
4
個性あっていいですね、
2019は強いキャラとれにくくなって、キャラ被りも今より少なくなって、メンバーに個性出そうだから楽しみですね、
無課金者ならの話しですけど
10. ゲストプレーヤー(2018/08/02 16:57:40)
9
それはいいことですよね。
ただ、メッシとかベイル、アザールのような、自分としては好きだけど総合値が高く、手に入りにくそうな選手が手に入らなそうな事は心配しています…
さすがに知らない選手では楽しめなさそうです…
それならまだ馴染みのある、ヴァレニ、カストロ、ストリーマー等の選手のほうが楽しめるかと…(笑)
11. ゲストプレーヤー(2018/08/02 18:41:07)
一番のツッコミどころはラモスだろw
なんであんな金以下の能力しかないやつ使ってんだ?
12. ゲストプレーヤー(2018/08/02 21:57:19)
11
それよね。ヘディングする以外は役に立たない
13. ゲストプレーヤー(2018/08/03 11:35:42)
ラモスの使い方下手なんだな
14. ゲストプレーヤー(2018/08/03 13:19:04)
13
じゃあ教えてくれ
15. ゲストプレーヤー(2018/08/06 16:51:12)
どうでもいいけどこれだけ半角のカタカナ並ぶとガラケーの文章感が出る

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼