鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:3761

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
36
三角
UP
50
そろそろ白黒ハッキリさせようか!
エフェクトはあるよな!
自分はあると思う
あれで無かったら異常だ
無いって叫んでる奴等って低レートの奴だよな
すくなくともエフェクトを語る時はレート900以上は必要だと思う
エフェクトある!みんな同意な?

ゲストプレーヤー(2018/03/13 23:59:50)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/03/14 00:39:38)
ウイイレの初期から言われてるのに今更だろ。
有り無しよりこれを格下に負けた言い訳に使ってるのがムカついてるわ。
2. ゲストプレーヤー(2018/03/14 00:44:50)
何年も前から気づいてます。そしてFIFAにもあります。
逆に何を今更?エフェクトありきで高レートの人達は戦ってますよ笑
3. ゲストプレーヤー(2018/03/14 00:48:49)
そもそもレート900以上が語るって言うけど、ラグによるパスズレや入力遅延、監督相性が悪いと起こる選手のポジショニングの悪さを除外して主さん言ってるんだよね?
この辺混同してエフェクトって騒いでるのがいるんだよな。
4. ゲストプレーヤー(2018/03/14 01:02:38)
1低レート
2低レート
3低レート
で、間違いないな
3がとくに腹立つwどうせレート600~700あたりだろ
5. ゲストプレーヤー(2018/03/14 01:03:33)
900も低レートだろ
6. ゲストプレーヤー(2018/03/14 01:08:17)
3
ほんとそれ
仮にエフェクトが存在するとしても今起こったことがエフェクトによるものなのかなんて判断出来るわけない
7. ゲストプレーヤー(2018/03/14 01:08:31)
5低レート確定
8. ゲストプレーヤー(2018/03/14 01:10:55)
6低レート
エフェクトの違いも分からないから低レートなんだよ
9. ゲストプレーヤー(2018/03/14 01:11:09)
5
そういうのいいから
900以上が全ユーザーの何%か知ってる?
10. ゲストプレーヤー(2018/03/14 01:11:17)
主さん私も経験あります!
コナミに試合操作されてますよね?
シュート20本撃っても格下相手に一本も入りませんでした。
という自演肯定コメが来ないと間接的にエフェクト認めてるコメに対して4みたいな高圧的なレスを返すのがこの手のスレな?
エフェクト語るならレート1000以上のトップ層だけにしてほしいわ。
11. ゲストプレーヤー(2018/03/14 01:12:10)
8
そうやって言い訳ばっかりしてるからお前は低レートなんだよ
12. ゲストプレーヤー(2018/03/14 01:14:14)
8はい低レート
言い訳wまずは自分のレート確認しろ
13. ゲストプレーヤー(2018/03/14 01:16:38)
10はい低レート以下のアホ
レート1000越えて、そんなクソみたいな試合するかよ
14. ゲストプレーヤー(2018/03/14 01:19:50)
レートなんて1000あろうが500以下だろうが頭のおかしいやつはいくらでも居るからな
エフェクトはあるかもしれないし無いかもしれない
断定出来る要素が無いんだから被害妄想だけで決め付けるのはおかしい
コナミが公式で認めない限りどっちでもいい
15. ゲストプレーヤー(2018/03/14 01:21:06)
そもそもレート900後半になるとディビジョン10試合あたり7勝3敗でもレートが下がってくるだろ?
同格以上にイーブンだとしても700や800にはエフェクトがあろうが無かろうが対応してほぼ勝たないとあっという間に800に落とされるんだが、そのレベルの人間が今更こんな質問しないだろ(苦笑)
123 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼