鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2160

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
51
星4
メッシ、クリロナ、ルカク居れば誰でも勝てますね。腕は対して必要ない。戦力が強い。
課金が全て。無課金の人は可哀想。

ゲストプレーヤー(2018/01/17 15:09:56)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/01/17 15:40:20)
無課金でも
メッシ、クリロナ、ルカクゲットできますが
まぁ課金してる人よりかはゲットできるタイミングが遅いですが
別に黒玉いなくても勝てるし
無課金でも勝てますよ
それがウイイレですしね^ ^
2. ゲストプレーヤー(2018/01/17 15:42:29)
そんなに甘くないよ
3. ゲストプレーヤー(2018/01/17 15:49:42)
言いたいことはなんとなくわかるけど
メッシ、クリロナ、ルカク居ても勝てない可哀想な人もいるので
全てではないと思う。
4. ゲストプレーヤー(2018/01/17 16:07:38)
主は星5にしたら勝てないの?
5. ゲストプレーヤー(2018/01/17 16:53:21)
てことは無課金は勝てないのか。
6. ゲストプレーヤー(2018/01/17 16:55:27)
確かに今作のメッシクリロナの決定力はさすがに異常
ただ無課金でもスカウト駆使すれば何とかなりますよ
対抗するにはそこそこ能力高いキーパーと決定力のあるFWは必須だけど
まぁメッシクリロナ同時に使って勝てない人見てるとさすがに笑える
7. ゲストプレーヤー(2018/01/17 17:02:41)
6
なぜ笑えるの?
8. ゲストプレーヤー(2018/01/17 17:21:22)
メッシ、クリロナ、ルカク、ネイマール、カバーニ、グリーズマンなどなど豪華なメンバー揃えていても、下手な奴は下手です。
銀縛りチームで、そんな相手をボコボコにするなんてよくあることですけどね。
9. ゲストプレーヤー(2018/01/17 17:38:01)
引き分けかどちらか負けるシステムなので誰でも勝てないから安心しとけ
10. ゲストプレーヤー(2018/01/17 18:13:28)
7
チームもプレーもバカ丸出しで面白いから
11. ゲストプレーヤー(2018/01/17 18:29:27)
メッシクリロナで勝っても選手の能力のおかげ、低チーム力で銀河に勝ってもエフェクトのおかげ、このゲームをやって人は何を得るのか、開発元はユーザーに何を与えたいのか。
12. ゲストプレーヤー(2018/01/17 18:56:17)
11
いやいや考えすぎだろ

エフェクトだの課金だのって言い訳にしかきこえん

エフェクトでも課金でも勝ちは勝ち、負けは負け

ゲームやもん
13. ゲストプレーヤー(2018/01/17 21:18:41)
星4にルカク、クリロナ、メッシの3トップが居た。他は金玉と黒玉選手。控えは白玉レベル1。
スタメンだけだと3000近くの強さ。
戦力差がありすぎる。
14. ゲストプレーヤー(2018/01/18 00:46:42)
13
星4と5の差は控えだからなぁ
不調でも変えられないから微妙と思うけど
15. ゲストプレーヤー(2018/01/18 09:07:50)
13
俗に言う調整銀河か。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼