★コナミエフェクトが発動する時の条件で多いのは? | |
---|---|
|
|
ゲストプレーヤー(2018/05/02 17:18:00) |
- ゲストプレーヤー(2018/05/04 14:52:21)
-
- 得点直後(魔の時間帯)
- ダシュドリブルをネイマールでやってて普通早いはずなのに、スゲーカクカク変な動きをしながらドリブルしたのには、自分ながら吹いてしまった(笑)
- ゲストプレーヤー(2018/05/03 16:49:30)
-
- 得点直後(魔の時間帯)
- こっちのプレスが弱くなる。相手にスペースを与える。こっちのミスパスが増える。
ちなみに前後半の終了間際も点が入りやすい。コナミとしては流れをつくってみてる人も楽しめるようになんて考えてるんだろうけど、やっぱスポーツとしての純粋性は保ってほしいよね。
- ゲストプレーヤー(2018/05/03 07:52:35)
-
- その他
- 全部心理的に不安定な時だな
それを再現したとも言えるけど自分自身の問題な気がする
- ゲストプレーヤー(2018/05/03 06:50:14)
-
- その他
- それ全部ですよw
- ゲストプレーヤー(2018/05/02 22:58:23)
-
- 2-0からの2-1時、負けてる側
- 実際の試合もこうなる
- ゲストプレーヤー(2018/05/02 21:22:14)
-
- その他
- 全部やで
- ゲストプレーヤー(2018/05/02 18:18:42)
-
- 前半、後半の終了間際
- これエフェクトってか、すげえ入りやすく、入れられやすくなってる気がする。
- ゲストプレーヤー(2018/05/02 17:25:53)
-
- その他
- イライラしてキレながらやってる時、試合中ずっと。
< >