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【WE知恵袋回答】Re:エフェクト | |
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Simコンペでこちらはある程度メンバーも揃えてTSも99近く上げているのに、相手が初期メン・白球がほとんどでTS真っ青のチームに負けてしまう。相手が物凄く戦術をいじり倒しているわけでも試合中色んな操作しているわけでもない。これがエフェクトだと思う。 自分で操作できるとAIの動きを修正出来るから双方プレイヤーのスキル次第で勝ち切れたり、なんとか引き分け、あるいは負けてしまう。 プレイヤー同士のレート、チーム力、TSの差。division昇格降格ライン、監督契約更新、連勝連敗などチームの状況。試合中勝ってるか負けてるか膠着してるか、キックオフ時やロスタイム。いろんな要素が重なってやり易かったりやりにくくなる。 |
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ゲストプレーヤー(2018/04/01 07:29:23) |
【WE知恵袋質問】アシスタントコーチのTS | |
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前監督TS99を新監督のアシスタントコーチへしましたが、試合をこなしてもTS74以上上がりません。監督戻すとTS99になります。 監督の能力差や監督同士の戦術違いなどで、アシスタントコーチのTSに影響あるのでしょうか? アシスタントコーチのTSが高い状態にするには監督同士の組み合わせが大事ですか? 回答お待ちしております。 |
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ゲストプレーヤー(2018/02/25 07:20:14) |
【WE知恵袋回答】Re:30万課金してわかったことがあります。 | |
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信憑性はどうあれコナミにはもう少しマイクラブの戦力を詳細化して欲しいと思う。 複雑すぎるのも厳しいが 監督、チーム力、TS以外にも例えば監督の戦術と選手の相性や選手同士の相性などによって連帯に差が出るなどの機能を増やして欲しい。 銅や銀で突出した能力が無い選手なども、黒や金の選手や所持している監督とフィットするから使いたいと思える仕様になれば表題のような不満も少なくなるしガチャのバリエーションも増えるのでは。 主さんは黒玉選手狙いのガチャ課金システムの限界を示してくれていると思います。 |
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ゲストプレーヤー(2017/10/16 13:23:06) |
【WE知恵袋回答】Re:GPの呪い | |
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27さん、主です チーム力はほぼ1ですね。 たまにスカウト引いて銀が当たり2になることとあります。 ベンチにいい選手を置くとチーム力ボーナスが増えるのですが、選手交代ONにしたいので黒は1人ですね。 選手交代しないとスタミナが切れて後半失点が増えます。 黒とか金とかベンチに入れとくとコンピュータが勝手に総合値高い選手を投入して無駄に契約を減らされますし。 なので私の場合は なるべく白銅中心で、いらないスカウトで引いた銀を混ぜる+FW最高総合値選手でスタメンを組み (相性高い選手中心に) 選手交代ONにしてバテた選手をコンピュータが交代。 点差次第で最高総合値選手を私が交代させ、体力回復を図る、もしくはカウンターターゲットをつける。 交代すると相性もベンチ入りよりは上がります確か。これによってスタメンを放出してもTSをまあまあ維持できます。 |
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ゲストプレーヤー(2017/09/27 15:37:34) |
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