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【WE知恵袋回答】Re:オーバメヤング | |
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サイドハーフからピンポイント持ちにアーリークロスをひたすら上げてみたらええよ | |
ゲストプレーヤー(2018/07/01 19:21:52) |
【WE知恵袋回答】Re:エフェクト信者のレートを教えてください。 | |
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ピンポイントじゃなくて得点フラグという確率に近づくと 通常とは違う動作やボールの軌道になる その場にいる選手やもちろんボールが対象 それとは別に 試合中の前後半及びランダムに選手の能力が極端に下がるようになっています |
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ゲストプレーヤー(2018/06/07 16:59:40) |
【WE知恵袋回答】Re:エフェクト信者のレートを教えてください。 | |
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45 RPGとかアクションゲーのボスみたいに途中で行動パターンをばっさり変えるのは簡単なんじゃないか ウイイレの場合ほとんどがうまくいくプレーなわけで(パスとかヘディングとかフライパスとかノープレッシャーだと全くミスらないし) そんな中皆が言ってるようなピンポイントな状況で、しかもそのピンポイントな状況でも毎回じゃなく1回か2回だけミスをするようにどうやって仕組むのよ |
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ゲストプレーヤー(2018/06/07 16:46:42) |
【WE知恵袋回答】Re:エフェクト信者のレートを教えてください。 | |
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46 ピンポイントで調整しなかったらその試合エフェクト被害側はずっとミスしっぱなしになるけど パス1本も通らないなんて事あるの? |
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ゲストプレーヤー(2018/06/07 16:44:02) |
【WE知恵袋回答】Re:エフェクト信者のレートを教えてください。 | |
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44.ピンポイントで選手を調整なんてする必要ないですし簡単なことですよ ゲーム業界なんてこの手の調整当たり前ですよ むしろそれがないゲームなんてすぐ飽きられてしまいますしね 悔しいからまたやりたくなる。 簡単にクリアできてしまったらすぐに飽きてしまうでしょう 調整なんてあ |
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ゲストプレーヤー(2018/06/07 16:33:23) |
【WE知恵袋回答】Re:エフェクト信者のレートを教えてください。 | |
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いやコナミにそんな技術あると思うか?w 20人もオートで動く選手がいて、状況も無限にパターンがある流れのゲームでピンポイントでその選手がミスするように調整てあんた どうやるの?w 戦争ゲーみたく「プレイヤーがここ通過したら敵が上から一人飛び降りてきて襲いかかってくる」ってプログラミングは出来るけど 流れの中でそんなん聞いたことないで |
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ゲストプレーヤー(2018/06/07 16:28:11) |
【WE知恵袋回答】Re:ウイイレと比べて | |
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↑お前は馬鹿か?w やり込めば十分面白いわw FIFAだと重くならないし、エフェクトもない。課金要素もあって無いようなモノだから、本当に実力つけないと勝てない。やり込めばやり込むほど自分の理想に近づいていくのが分かるし、だから世界に支持されるワケ。後ろからフラスル一本で決定機が作れるとか、適当にクロスしたら味方にピンポイントで届くとか、まずあり得ないから。 |
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ゲストプレーヤー(2018/06/04 14:12:47) |
【WE知恵袋回答】Re:アーリークロス | |
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詳しくありがとうございます! アーリークロス使ったことなくて! 1さん、 フラスルは、フリーなスペースに走らせる感じで、 アーリーはピンポイントでヘディングやシュート打ちたい時に上げるって認識で良いですか? 2さん、 ドリブルが80以上ないと、使いたくないんです。笑 もちろん、ヘディングもできる選手にあげます! |
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ゲストプレーヤー(2018/05/04 22:19:25) |