- WE鬼ペディア、WE知恵袋、おすすめテクニック内をフリーワードで検索できます。
【WE知恵袋回答】Re:煽り | |
---|---|
ただでさえ無線相手だったり、時にサーバー重かったり、エモーショナルシステムで動きが鈍くなったり、ラグが生まれたり、何ならパスも意図した方向と全く違うところに行ってイライラしてるのに、改善しないのであればユーザーの減少を食い止めることはできないのは目に見えてるはずです。 もちろん僕もコナミさんにリクエストは送りますが、少数派では無視されてしまいます。 煽りはウイイレの文化って割り切るしかないですか? 現実のサッカーで、赤の他人に「うえーいwwwヘボwww」とかそんなことします? |
|
ゲストプレーヤー(2018/06/21 01:48:43) |
【WE知恵袋回答】Re:コナミの社員さんの悪口を言うのはやめよう | |
---|---|
金のためにやってるんだからいろいろ手を尽くすのは当たり前。 これを無償でやってるっていうなら感謝もするけどね。 偽善だかただのバカか知らないけどそんなエモーショナルなこと言ってると後で痛い目見るぞ |
|
ゲストプレーヤー(2018/06/14 14:28:59) |
【鬼アンケートコメント】 | |
---|---|
fifaはあっちの弱点があるし、これら以上のサカゲーが無い。しゃあない。 でも、エモーショナルシステム?とか、得点が入りやすい時間帯があったりするのは、いらない。 |
|
ゲストプレーヤー(2018/05/30 16:02:10) |
【WE知恵袋回答】Re:VSCOMレジェンド | |
---|---|
たしかにレジェンドはありえないミドルくらったり、くそキーパーがスーパーセーブ連発したり不可解なことも多いですよね。エモーショナルシステム?なのかな、、基本COMは、マニュアル操作に弱いからマニュキーとスパキャン使ってプレーして、ワンツーよりパスゴーで、、 ある程度のレベルになるとほんと対人はじゃんけんみたいなとこあるから別の意味でレジェンドは楽しさありますよね。 |
|
ゲストプレーヤー(2018/05/29 09:13:01) |
【鬼アンケートコメント】 | |
---|---|
エモーショナルについては、コナミがエフェクトをエモーショナルと言い換えているだけじゃね。エモーショナルに関しては得失点直後だとか試合終了間際だとかに選手の動きが変わると限定的に発動すると言ってるけど、それができるなら、ここで言われてるエフェクトもできちゃうもんな。 | |
ゲストプレーヤー(2018/04/09 08:59:22) |
【WE知恵袋回答】Re:エモーショナルシステム | |
---|---|
デフォルトはONなので、ONだと思います。 | |
ゲストプレーヤー(2018/01/30 13:35:22) |